2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今年初ブログ~(*´∀`*)
2011年がはじまってもう4日が経過~
仕事初めを迎えた方も多いでしょうね

相方&私は恒例の長野県白馬村 ロッヂ「ばんぶらん」に2日から滞在しております

今頃ビーちゃん達はモスをツマツマしているのかしら・・・
帰ったらちゃんと餌あげるから堪忍ねぇ

到着した翌日、朝から天気はVeryGood
昨年とは違い、なんとか本当になんとか滑れるようになって3本、4本と相方さんに「休憩多いな」
とチクチク言われつつもなんとか滑っていたのれすが・・・

因みによく休憩に寄る所
画像 372


お昼を食べて、さぁ!もうちょっと滑りますか~と思い、滑り出して見たのですが・・・・

「なるべく足揃えて。」

そう相方さんに何度も言われ、頭の中は「どうにかして揃えなきゃ~」が駆け巡り、格闘の末・・・・・・・

左足の裏つりました!!!!!!!!
さらに右ふくらはぎピクピク引き攣っていて
え~・・間もなくふくらはぎつりま~す。状態。

とにかく宿に戻り、アンメルツ塗りまくり温泉で揉みまくりしましたが・・・・
本日起床してみると・・・・メッチャ筋肉痛~~

それでも頑張って今日も滑りましたよ・・・
途中、急に傾斜のきつい所に相方様に連れていかれ、高所恐怖症の私はプチパニックになり・・・・
筋肉痛の脚はプルプル震え出し、あえなくダウン。

休憩するところではケーキセットのケーキが一種類しかなく・・
でも食べた・・・マンゴーケーキ
画像 370

そして現在、ロボットのように歩いてます


明日はもう少したくさん滑れるといいな・・・・・

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇぇっ!!
白馬にいるんですか?
なぜ新潟に寄り道しないの?

いいな~~ロッジに滞在。
優雅な休日をお過ごしのようで羨ましい限りです。怪我しないで楽しんで下さいv-276
Re: えぇぇっ!!
えぇ~(笑)
寄り道って距離じゃ無い気が…(笑)

何とか骨を折らずに帰れそうです(o^^o)
ゆっくりできたけれど、帰ったら洗濯物の山と選別の嵐が待ってます~(;´Д`A
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
