2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
今更ながらに
こんばんは和団子です(=´∀`)人(´∀`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今更ながらスカパーのアニマックスチャンネルで再放送している【鋼の錬金術師】にはまってます(^◇^;)
土日以外、毎日放送してくれるので話が進むのが早くて助かりますd( ̄  ̄)

そんなスカパーからこんなものが・・
sukapa1.jpg
個人名が印刷されてる(;゚Д゚)!
って事は一人一人の為に印刷されてるって事~?

んで中身は
sukapa.jpg
ほうほう~
10年間使っているとこんな特典があるんですね~
知らなかった(*´∀`)♪


さて、そんなことより仙台はどうだったんだよって話ですよね~


今回もいきなりの旦那一言
「ガラガラやりたいな。」

から仙台行きを決定
誰にも言わず旦那の仕事が終わり次第出発~


東名高速を爆走中におぐにえびさんからLINEが・・
ポロっとばらした数分後


何故か蜂兵衛さんから電話(;゚Д゚)!
おぐにさん曰くLINEのすぐ後蜂兵衛さんからTELが入ったと・・

蜂兵衛さんの直感おそるべしです(笑)

その後なんとか郡山まで走り、翌日宮城県入り
sendai2.jpg
いいお天気でした~

直売所に到着すると
やっぱり予告無しなので驚かれました(笑)

お土産を渡して何時もの奥に



行ったらソファが無くなってるぅ(´・ω・`)
あれぇ~
でも適当に座ります(笑)
そこにはチームアリエルのたかさんご夫婦がいらっしゃいました

ご挨拶をする前からエビ談義( ^▽^)

しばらく一服した後
直売所のエビちゃんを確認して購入する子の目星をつけておきます(n‘∀‘)η

その後、蝦鯛釣さんご夫妻にも
「何で居るの?!」って顔をされ(笑)
でもあんまりお話出来なかった


何故なら牛タンを食べに行ったのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この1年ほど仙台に行ってるのに食べて無かった(´;ω;`)ウッ…

しこたま食べた後、直売所へ帰るともう蝦鯛釣さんの姿は無く(´・ω・`)ショボーン
お手伝いしたりまた奥でお話したりしてたら

なにやら昔に見た顔が(`・ω・´)
色々あって痩せたか?とおもったら前より名前に忠実になってんじゃん(笑)

皆を代表(おこがましいけど)して頭を一つ叩き
説教開始ざんす~
普段滅多に説教しない私が説教してるってよほどなんだかんね!!

おっと脱線ヽ(;´Д`)ノ

そろそろ帰るかどうするか決めかねていると
「え?明日石巻さん来るから泊まって行くっしょ?」
の工場長の言葉

そう言われたら泊まるっしょ(笑)

その後工場長のご家族と合流して蛍を見に行き
こちらで晩御飯
sendai3.jpg
本当にご馳走さまでした~


次の日はオリーブさんに石巻蝦さんにお逢いして
何故か旦那は石巻さんと車&バイク談義(笑)
ヨタハチがどうGT2000がどうのと・・・(ノ∀`)


私はオリーブさんとまったりとお話してました(^u^)

ふと気付けば午後2時・・・・
お昼には出ようって言ってたのに:(;゙゚'ω゚'):

諦めつつ直売所を後にして
我が家に到着したのは午前2時

途中ちょこちょこ渋滞もありましたから



でも大きなイベント無しで行くとのんびりゆっくり
お話出来るので、なんか良い感じでした(*^^)v

え?エビちゃんは買って来なかったのか?
もちろん買ってきましたよ~

どんだけ買ったのかは内緒でふ(^+^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

仙台遠征お疲れ様でした(^^)
仙台まで12時間もかかるんですね〜
うちからはどんだけ掛かるんでしょ?
機会があったら行ってみたいですね(^^)
お疲れ様でした。
なんといくきっかけが、ガ・ラ・ガ・ラとは動機がすごい
すごいパワーですね。
仕事終了後の出発は大変だったでしょう。
え?遠征のときはいつもこうだと?

予定のなかった翌日に来られる方が・・
帰宅を延期ですと!!これまたビックリです。

和団子さん御夫妻の人柄がうかがえますね。
すごい、ぼくは愛知ぐらいまでが限界かな?
仙台までだと1400キロは片道だけでありそうです。
愛知までは新名神ができたから近くなったんですよね~
何はともあれ無事の帰還お疲れ様でした。
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
毎回ながら和団子さんご夫婦のパワーには脱帽です^^
「タフ」って言葉は和団子さんに献上しないとダメだね(笑)
今年中にはエビ小屋見に行きたいな~って思っていますのでそのときはヨロシクお願いしますねv-411
こんばんわです(^^)
さすが和団子さんの旦那さんですねー
ガラガラやりたいって(笑)
約12時間ですか~(>_<)
えびさんの輪がすごいですねー!!

焼肉美味いッスよね~((@ ̄ρ ̄@)
(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

仕事終わってからですかぁ
自分なんてすぐ眠くなっちゃうから、その体力に憧れちゃいます

次回の直売会はいらっしゃるんですか?いつか仙台でお会い出来たらいいなぁ

ヤバ!!
直売所がオープンしてたんですか、パソコンが無いとこに居るので

知りませんでした残念!

お会いしたかったです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまたお疲れ様ぁです(^^)v
こんばんは!
今度はちゃんと、題名書けたよ( *´艸`)

土曜日仕事早く切り上げればよかった~と後悔(・∀・;)
あれから行っても、直売所はしまってるので諦めて、次の日の為にガっツリ仕込んでおきました(^_^;)

7月にまだあるのかな?8月になるのかな?
また待ってまーす(*≧m≦*)ププッ
こんばんは~
ほんと 和団子さんが 来仙してるなんて
考えても無かったのでビックリでした(^^ゞ
また ゆっくりエビ談義しましょうね
黒影 様
こんにちは\(^o^)/

途中で休憩入れつつだとどうしてもかかります〜
流石にノンストップは無理でした^^;

日数に余裕があれば途中一泊しながらならなんとか到着できるかも?
旦那は人混みと煙草が吸えないのがダメなのでどうしても車になっちゃいます(。-_-。)
MR・BEE 様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

大きなイベントなどが無い時には、ほぼ思いつきで行動してる夫婦です(笑)
やはりこれだけ離れてると年に何回会えるかわからないですからねぇ
会えるか時に会っておきたいもんで^^;

広島からだと流石に車はきついですよね(。-_-。)
愛知はちょうど真ん中付近なので九州も仙台も同じ時間ぐらいですよ〜
水槽係 様
こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

行は良い良い帰りは辛いです(笑)
旦那のボソっと一言を本気にしてないと慌てる私です^^;

まぁ、私は助手席専門だもんでましですが、旦那はしばらく
疲れと戦ってました(。-_-。)

お!いらっしゃるんですね〜
待ってます!あ!水槽のコケ綺麗にしとかなきゃ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こころ家族 様
こんばんわ(´∀`*)

でしょう~(笑)
でも久々に逢えるとやっぱり楽しいです(*^^)v
もう2年以上の付き合いですしねぇ~
不思議な繋がりですけど(^u^)

焼肉、食べ放題なのにお肉めっちゃ柔らかかったです~
しかし・・・お昼に牛タン食べすぎてあんまり入らなかったです( TДT)
もったいない~(´;ω;`)
かじぱんまん 様
こんにちは(m´・ω・`)m

行きは目的があるんで眠さはあまり無かった様です
でも・・帰りはあくびのオンパレードでした(;・∀・)
私は気づくと寝てました(;´∀`)
昔から車酔いするたちなので車に乗ると直ぐに寝るのが癖でヽ(;´Д`)ノ

次・・・・はまだ考えてないです(;・∀・)
でももしかしてかも?(笑)
エビ政宗 様
こんばんわ(´∀`*)

そうなんです~直売所開いてました~
まだまだ忙しそうですね~体、大丈夫ですか?

来月もあるのかな?
記事にも書きましたが、何故か店長に次の直売所の日にちを聞かれちゃいました(笑)
夫婦揃って「ウチが決めるんですか?!」と言っちゃいました(≧▽≦)

次回は是非お逢いしたいですね~
オリーブ 様
こんばんわ(´∀`*)
今度はgoodですね(^-^)g""(笑)

本当に直前までどうするか決め兼ねていたんですよ~
そしたらあれよあれよと行き先が決まってしまったんです(´Д`υ)))

ん~次は8月?まだまだ未定です(笑)
というか我が家の行動はいつも予定未定です(爆)
グーの方が良かったかな?
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

もっと強く殴っても良かったんでない?とある方面から言われたぞ~(笑)

今更ウチの神出鬼没に驚いてちゃぁいけませんぞ~(ΦωΦ)フフフ…
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
