2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
只今…





仙台ナウ!!
Twitterみたいだね〜(笑)
明日も直売所で待ってます(爆笑)
午前中だけね^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えっ?
まさかの仙台

ビックリです。
気を付けてお帰りください。
無事
帰ること願ってます!!!
翌日かな?!
次どこに出没するか!!!
オリーブ
お疲れナウv-222

まさかの和団子さんご夫妻登場にびっくりナウ?しました(・∀・;)
久々にあんなトークこんなトークに、花咲きましたねv-407楽しかったです!

雨に打たれv-279ながらの、帰り足v-540気をつけて(^_^)/~
おつかれさまでした。
相変わらずの行動力ですね(^^)
行動力だけなら負けませんが行動資金がないので断念です。
またお会い出来ましたらよろしくお願いします。
おはようございます。

行っちゃったんですね~。
相変わらずの行動力ですね(^_^)
恐れ入ります。

次は何処に?
マジですか!
今度は、仙台出没ですか
凄過ぎ
毎回 長距離移動なので 気をつけてくださいね 旦那さん!

こんばんわ!
仙台遠いですよ〜
でも和団子さんの方が遠いですよね…(^_^;)
杜の都仙台はまだ行ったことないんで
いつか行ってみたいです(^^)
こんばんは~(^O^)/
流石ですね~(●^o^●)
直売所に行く予定はたててたんですが・・
仙台行きを聞いた後にあの方から突然電話が~
ピンクマスクにGPS?(笑)
Σ゜Д゜)せ、仙台もですか!!!
行動範囲すげぇ~っす

国内で行かない紅蜂イベントはないですね

MR・BEE 様
(´∀`*)ウフフ

無事帰宅いたしました~
やっぱり疲れますね(;・∀・)
でも楽しかったです~
石巻蝦 様
無事に帰宅しました~

次・・・う~んどうしよう(笑)
西の岡山
北の仙台

東?いやまた西へ?(笑)
オリーブ 様
こんばんわ(´∀`*)

最近公表せずの登場に味をしめちゃってます(笑)
大きなイベントじゃない時はやはり
ゆっくりお話出来てついつい時間を忘れちゃいますね~

次は何時驚かせにいこうかな(笑)
蝦蝦太 様
こんばんわ(*´∀`*)

ヾ(´▽`)エへヘ
お馬鹿夫婦でしょう(笑)
また突然、直売所に現れるかもしれません(爆)

あ、そうそう。
店長達、さくらんぼが大好きらしいですよ~
今度持って行ったら何かイイことがあるかもしれませんよう~(笑)
かたなえび 様
うひょひょ~行っちゃいました(笑)
旦那がどうしてもガラガラがやりたいと( ^▽^)
本当に数日前に決めて行っちゃいました・・・

馬鹿でしょう~(笑)

次は・・・・かたなえび家に(爆)
うめ 様
今日はどうもでした~(^u^)

最近の我が家は神出鬼没と言われとります(笑)
今度はうめさんも一緒にどうですか?(笑)
黒影 様
(´∀`*)ウフフ
我が家が行くと遠いからと言い訳が出来にくくなるでしょう?(笑)

仙台・・・観光したことがまだ1回しか無いんですよね~(;・∀・)
もう何回仙台行ったのか解らない位なのに(笑)

今度こそゆっくり観光・・・って無理だろうなぁ(笑)
おぐにえび 様
もう~
おぐにっちがバラすから速攻会長から電話が
かかってきちゃったじゃないのぉ(笑)

いや、GPSじゃなくて会長アンテナですよ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
なんとも鋭いアンテナ。
隠れて動けない~(笑)
かじぱんまん 様
え~
仙台はいつものことですよ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
こうやって動けば何かしら得るものが

あったり無かったり(笑)

いやいや行けてないイベントもありますよ~
九州とか九州とか(笑)
行きたいな~つか一度は行かねば~
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター