2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もうすぐ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんばんわ和団子です(´∀`*)

今日の愛知は涼しい1日でしたねえ~
でもまた週明けから暑くなりそうです


やですね~
お買い物行くだけで汗だくになりますもん


にほんブログ村



さてそんな愛知ですがやっと
やっとローキーズ愛知ができますヾ(*ゝω・*)ノ

ここで勘違いしないでいただきたいのは和団子が
やるわけではないのですよ!!(要注意)

愛知県東海市で美容室をされているGLASSーBEEさんです\(^^@)/

↓画像をclickしてくださいね~
al_open.gif

開店まで後2週間ですね~
って勝手に宣伝してます(笑)
怒られちゃうかしら(;´∀`)

でも同じ市内にローキーズができるなんて
予想だにしてなかったから嬉しいのです└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

開店当日はもちろん行きますよ~
是非愛知の皆さん足をはこんで下さいね!!

和団子完全にお客さんで行きますから(´∀`*)ウフフ

なんならエビ小屋ツアー、この日にでも(笑)
ローキーズ集合なんてね(*´∀`*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和団子さん
ごぶさたしています<(_ _)>

和団子さん、愛知に、またえび好きが集う場所ができるんですね、おめでとうございます(^_^)ゞ

また開店の模様、教えてください(*⌒▽⌒*)

よろしく!
紅蜂ギャラリーは・・・・

当然和団子さんで!!!
8月5日オープンですね
ぎりぎり、出張前日かも、
これは行かなきゃ
帰りに和団子さんの自宅を襲撃しようかな
自宅の水槽も見てみたい
こんばんは(^o^ゞ
ついに愛知にもローキーズ出来るんですね♪
愛知にはクリムゾンにローキーズにそして、エビ小屋に(笑)
いつかは行ってみたいですね(^o^)v
こんばんは
ライバル店出現ですね。
愛知県さらに激戦区になりますね。

その近辺は魅力ありありの地域ですね。
是非行ってみたいものです。

完全お客さんとなるとストップウォッチは必要ありませんね。
こんばんわ~

同じ地域にローキーズと紅蜂ギャラリーが出来るとは!?

じゃあ当日は和団子さんのえび小屋とホーム見学会開催しますか!!
おはようございます
しっかり宣伝して頂き恐縮です...
お客さんとしてぜひ是非遊びに来て下さい
お手伝いお願いしたりしませんので(笑)

ウチもえび小屋ツアー参加したいです
ざんね~ん(泣) ついに寝たきりになってます(汗) 行きたかったな~
こんにちわです(^^)

なんと!!
ローキーズができるんですかー!!
こりゃまた愛知が熱くなりますね~
休みが取れれば…
こんばんは
遂に憧れのショップが愛知に!
素晴らしいっすね!
OPには多分自分も彼女と並ぶと思います!
長身で若い女とデブなカップルが居たら自分です(滝汗
高知の勇者 様
いえいえ、こちらこそ〜( ´ ▽ ` )ノ
暑さで身体壊されてませんか?

そうなんですよ(^^)
嬉しくてたまりませぇん〜
しかも近いしo(^▽^)o

取材(笑)しっかりしてきますね(^^)
石巻蝦 様
(;´д`ノ)ノヒィィィィイイィ!!!ャメテー!!
とてもじゃないですが無理ぃ〜(笑)
うめ 様
相変わらず…忙しい日々ですねぇ(ーー;)
身体壊さないで下さいよぉ〜

是非オープン当日は盛り上げに行きましょうね(^^)


ってか自宅公開はしませんから!!
水槽係 様
こんにちは(^-^)/

そうなんですよね、よくよく考えてみると
愛知って結構えびちゃん専門店あるんですよねぇ
うちは専門店じゃないけど(笑)
是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
MR・BEE 様
え?ライバルなんてとんでもない〜(笑)
うちは店じゃないですから〜|艸`)
ただの愛好家です!

ちょっと距離があるけれど是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

もちろん今回はストップウォッチは持って行きませんから!
でもマスクは…
なぱえび 様
いや、だから…
自宅公開はNGですから!!ヾ(・(●●)・;)
エビ小屋にね、行くのにローキーズに集まったら
ローキーズも賑やかになるかなって…

絶対お家はダメです!(○`З´○)-з
とても人様に見せれないi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
glassbee 様
勝手に宣伝して怒られなくて良かった(´Д`)=3
しっかりお客さんします!(爆笑)
でも見兼ねて手を出したり…(笑)

え?!glassbeeさんもエビ小屋ツアーに参加したらお店はぁ!?(笑)
なんて、いつでも大歓迎なんで遊びに来てくださいp(^_^)q
紺虎 様
今は長距離キツイでしょうにぃ(+□+;)
誰かの運転でも振動が響くっしょ…

暫くは我慢して治療に専念しなはれ〜
代わりに…楽しんでくるさ(笑)
こころ家族 様
そうなんですよ!
愛知にローキーズができるんですよ∩(^∇^)∩
これは嬉しいですよねぇ〜

是非お休みが取れれば集まりましょう!
美容室もされてるので、なんなら奥さんはそっちでリラックス
こころ家族さんはビーを鑑賞してリラックスってのはどうでしょう!
奥さん喜ぶかも?
せぃ 様
嬉しいですよねぇ〜o(^▽^)o

お!ようやくせぃさんとご対面できるんですね!
例の物持っていかなきゃですねΣd(゚∀゚d)
うちは私がおデブです(笑)
メガネのおデブレディが居たら私ですので
気楽に声かけちゃって下さいねぇ
和団子さん こんにちは~

おおお~、ついにローキーズが愛知にも。(^^♪
なんとか都合つけて行けるようにしようっと。
えび小屋も楽しみだなぁ~
マスクもって、おじゃましますね~(笑
スピノ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとかこれそうですか〜?
やっぱりオープニングには沢山人が居た方が盛り上がりますからねぇ〜
エビ小屋はウェルカムですよ( ̄▽ ̄)
自宅はNGですけど^^;
お見せできない状態なんで…

と言う事は私もマスク持参で(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター