2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
やっぱし遠いね・・
こんばんわ和団子です(´∀`*)
実はこの記事を書くのが3日目の3回目(T▽T)
PCの調子がおかしいぞー


にほんブログ村


お盆のUターンラッシュもおわりですかねぇ~
皆さんも帰省されたりしたんでしょうかね~


お盆のラッシュって
お盆のラッシュって・・


半端ないっすね!!
。:゚(。ノω\。)゚・。


え?何処へ?実家?白馬?
いえいえ







仙台です(゚∀゚)エヘ

ちょっといただく物もありまして10日の夕方に自宅を5時頃出発
カーナビでは到着時間は3時半
うん(^-^*)順調に行けば何時ものように10時間ちょい
まぁ福島辺りで1泊できるかな~



なんてとんでもない(@_@;)
甘かった!!!!!!!!!!!!!!!!


渋滞に次ぐ渋滞
SAで仮眠を3時間取ったとは言え
目的地までの所要時間


22時間弱|゚Д゚)))
最高記録更新です・・・

まず到着したのはコチラ
isi15.jpg
isi1.jpg
isi5.jpg
石巻蝦さんの仕事場兼エビ部屋です~
我が家が到着する前には蜂兵衛さんご夫妻も到着してました(^u^)

午前中には法事もあり、お忙しい中お邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ
でも旦那はどうしても1度は行っておきたいと思っていた
石巻さんのエビ部屋
ほんの少しの談笑ののち速攻エビ部屋へ(笑)
isi4.jpg
isi12.jpg
isi16.jpg
isi6.jpg
isi9.jpg
isi10.jpg
数日前に出荷したばかりだったのでちょっと数は少なめでしたが
是非我にお連れしたい子たちが・・・

網持ってくるの忘れたぜぇ(ー_ー)!!(笑)

しばらく5人でお話して石巻さんに別れをし
仙台市内へ~

ホテルに荷物を置いてから向かったのは仙台三越
こちらである素敵な方と待ち合わせ~

それは~
kokubun1.jpg
左側、紅蜂店長でした~
右側が蜂兵衛奥様~

旦那が撮った角度が悪くて何だか蜂兵衛奥様、大きく見えちゃいますね(;・∀・)
ゴメンナサイm(_ _)m

私が撮ったのは蜂兵衛旦那様
kokubun3.jpg
こちらは何だか頭のトップが・・・
なので頭までモザイクを(笑)

こんなことしてたらそれこそBABEE次期会長なんて言われてるんだろうなぁ
断固お断りしますがm9(・∀・)ビシッ!!

2次会のお店を探しに国分町を歩きましたが・・・
賑やかですねぇ~!!!
呼び込みの店員さんも多いけど
歩く人も多い!!
そして飲食店の数も多い!!

ビックリでした~

次のお店で日本酒を少し飲んだ旦那様は
ホテルに帰ると速攻ノックダウンでした(;・∀・)


次の日は仙台にきた最大の目的の物を取りに直売所へ~
811a.jpg
なにやらリフォーム中でペンキやら何やらが・・・・
完成までお待ちくださいませ(笑)

なんとか目当てのものをアストロちゃんに押し込み
ついでにエビちゃんを買い(笑)
夕方前に仙台を出発しました~


石巻さん・紅蜂店長・蜂兵衛夫妻
今回は楽しい時間を有難うございました~

帰りは大きな渋滞も無く計画通りに帰宅できました~
そして帰宅した我が家のポストにはある封筒が・・・

それはまた明日!!




にほんブログ村
あ~( TДT)
やっと書けたよぉぉ~
3回目になるとかなり端折っちゃった~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま
大変感激しました!!
わざわざいらして頂きご苦労様です
少しづつがんばっていきますのでヨロシク

旦那様にあまり無茶な長距離は・・・・
今度は自家用ヘリコで!!!
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
旦那さん運転お疲れ様でした^^
毎回ながら脱帽ですよ~その行動力!!
私も白馬~岡山間を雪のため高速が通行止めになって22時間掛けて岡山へ帰ったことあります(爆)
仙台の国分町良い所ですよね!賑やかだし(笑)
デ・・・今回のお目当ては何だったのか気になるので早く紹介願います( ̄^ ̄ゞ
こんばんわ!
22時間ってすごいですね…
ほぼ1日掛かってますね!
それでも行く価値ある仙台って感じですかね?
一度行ってみたいですw
あらまー とうとう石巻蝦さんに会いに行っちゃいましたねー
旦那さん 行きたい行きたいって言ってましたもんね
渋滞の中お疲れ様でした

僕も、6日から10日まで石巻の製紙工場にいたんですが 自由な時間がなくて 仕事だけして帰ってきましたよ

ところで、何を貰ってきたのかな?
エビ小屋に行くと ありますか?
22時間・・・。
3年前ですが、私の最高記録は1日17時間でした。
日帰りの青森・福島の外れ往復!
実質の仕事の時間は2時間弱。
合計19時間でしたが、今はもう体力的に無理です。

ところで、旦那さん生きてます?(笑
こんばんは
仙台への旅お疲れ様でした。
BABEESの日記に確か書き込みがあったように
見ておりました。
やはり和団子さんだったんですね。

片道22Hは大変ですね~
私ならあきらめて東京見学かな?

あれれ?
私の見させていただいただけでも3回は仙台にいかれたような
すごいペースですね。
運転には十分お気をつけください。
だんなさん大丈夫ですか
帰りに寄ってくよ~って電話くるかな!?ってちょっと思ってたんだけどね~(笑) 渋滞お疲れさ~ん(^^)
お疲れ様でした

そんな途中に電話してスイマセンでした(汗)


22時間!?10時間でも厳しいのに、22時間とは・・・
旦那さん、お疲れ様です(^_^;)

ある封筒?
引っ張りますねぇ~(笑)
石巻蝦 様
こんばんわ(´∀`*)
そしてやっと行けて嬉しかったです~
特に旦那が(笑)
うちも少しづつ頑張ります(*^^)v

流石にこれ以上に長距離は無いと思います・・・思いたい(;・∀・)
そうですね~今度は自家用のラジコンヘリを飛ばしながら(笑)
水槽係 様
こんばんわ(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
最高記録更新しちゃいました(;´∀`)
おぉ~水槽係さんも経験済みでしたか~
あの時間は辛いですよねぇ・・

え~そんな紹介することでもないんですが・・
そのうち紹介します(*´∀`*)
黒影 様
こんばんわ(´∀`*)

そう・・ほぼまる1日車の中(笑)
いや笑い事じゃないか~(+。+)

う~ん
エビちゃんもそうですが
やっぱり会いたい人が居るってのが1番の理由かもです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
うめ 様
そうなんです~
とうとう行ってしまいました(*´∀`)アハハン♪

もしかして高速ですれ違ってたかも~
反対側の上りは空いてていいなぁ~と眺めてました(笑)

え・・うめさんまで気になるんですか?
そうですね・・ヒントとしては
棚が埋まった

でわかります?(笑)
えび彦 様
いや、えび彦さん・・まだまだ行けますから~
ウチの旦那より若いんだから!!m9(・∀・)ビシッ!!

きっと青森から愛知まで来れますよ(笑)

旦那・・・一応生きてます(;・∀・)
健康診断で引っかかってますけど生きてます!
MR・BEE 様
東京のすみだ水族館に行ってもよかったかも・・・(笑)
でも人混みの苦手な旦那には無理かな~(≧▽≦)

そうですね~今年は今のところ3回ですね~
でも過去には5回ぐらい行った事があったような( ; ゚Д゚)
馬鹿でしょう?
旦那はなんとか回復を(笑)
ま、一番行きたがるのが旦那なんで(´∀`*)ウフフ
紺虎 様
あ、テレパシーがつうじたのかしら(笑)
その考え過ぎったんだけどね~
次の日お寺さんが来るのに全く用意してなかったから(;・∀・)

今度は寄るから!!(笑)
なぱえび 様
いえいえ~
あの時間はまだ余裕だったんですけどね(-_-;)
まだナビの到着時間が午前3時をさしてましたから

それが仙台に入る頃には午後3時・・・
もう笑うしか無かったです(;・∀・)

もう最近引っ張り過ぎて何書くかわからなくなってきてたりなんかしちゃったりヽ(;´Д`)ノ
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
