2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
帰ってきました~
白馬での4泊5日から無事帰宅。


・・
・・・
・・・・実は白馬での夜、暇な相方さまは夜な夜な色んなブログを読破していました
蝦鯛釣さんと蜂兵衛さん、ROSSOさん、そしてROSSOさんからえび百景さん。

中でも蝦鯛釣さんのブログを見て、「この黒ビー良いなぁ・・・・」と始終漏らし、それからは頭の中は水槽で一杯になりまして

帰宅後少しの睡眠ののち、動き出したる我が相方様。

30cmと40cmを取り出しせっせと食卓の上にセットしはじめ・・・・

DSCN0155.jpg
食卓がこのようになりました。

とりあえず以前立ち上げた90cmの赤脚水槽と120cmをリセット兼選別するためのエビちゃんの一時仮住まい場所ができあがり
今後選別の日々が続きそうな嫌な予感が・・・・・・

あ、それとカメラ買いましたぁ~

ジャパネットたかたで(笑)

安かったもんで。
ただいまカメラ撮影もう特訓中です

頑張って撮ったエビちゃん
DSCN0125.jpg

そして水槽を立ち上げるのに各水槽から水を取っていたら、久々のご登場プレコのインペリアルちゃん。
DSCN0139.jpg
3cmオーバーにまで成長しました
頑張って生きていてくれたみたいです。
久々の登場だったからか、しばらく引っ込んではおんもに出てきてふにふにと泳ぎ、そして引込みを繰り返していたインペちゃんでした。

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~
無事帰宅されたようで一安心。。。v-398
行動派の相方様に拍手です。
しかし、暫くはエビ眺めながらの食事になる?
インペちゃんも元気なようでなによりです。v-345

カメラ。一眼?羨ましいv-356
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター