2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
頂いちゃった(^^;;
どぉもぉ和団子どぇぇえす\(・∀・*)(*・∀・)/~♪


にほんブログ村
最近週1のペース・・・ヤバシ(;・∀・)


え?何故ハイテンション?
さぁ?(笑)
とうとうコーラが頭に回ってきたかな~\(´∀`)丿\(´∀`)丿

さて、先日いらっしゃったMUGAさんに頂きました

結構色んな所で紹介されてますよね(^^)
RJさんのフミンコート
通称(?)タマタマ(笑)

気になってるって話をしたら分けてくれました~
ありがとうございますo(^▽^)o

早速ドボン!

入れた瞬間、餌に群がってた子がタマタマに向きました(笑)


ワラワラと向かってきて

チビ達をはねのけた大人ビー(笑)


今は大分白っぽくなってきましたが、それでも毎回5、6匹はひっついてツマツマしまくってますp(^_^)q
中々良い感じですね~

今度は買わねば~


にほんブログ村


そうそう、この金曜土曜とまた始めまして~なエビ小屋来客がありましたo(^▽^)o
何だか最近賑やかです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

水槽に入ってた あのボールですね
確かに 常にエビが張り付いていましたね
飽き性なエビがずーと張り付いているので 良いものなんでしょうね

先日は、ありがとうございました
こんばんは
先日は色々お世話になりましたm(_ _)m
凄く為になる話も聞けて良かったですぅ(^-^)
また近々発泡スチロール持って遊びに行きます‼
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
先日は名前が間違ってたようでスミマセン(爆)
タマタマってどんな感じなんですか?

うめ 様
こんばんは(*^^*)

そうでーす、例の物ですよぉ〜
しばらくしたら離れるかと思いましたが、結構張り付いてるのには
かなりびっくりしました(^^;;

例の件、もう少し待ってて下さいね〜
せい 様
こんばんは(*^^*)

いえいえ、こちらこそ〜
そんなたいそうな話してませんてば〜(^^;;
楽しくエビ飼育して行きましょうねo(^▽^)o

また遊びに来て下さい!
待ってますね(*^^*)
水槽係 様
こんばんは(*^^*)

あり?名前元通りですか〜?(笑)
タマタマはフミンで結構しっかりコーティングされてるんですけど
どんどんエビちゃんがツマツマして行くと白っぽくなりますね〜

まだどう影響が出るかは未知数です(^^)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター