2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
知ってます?
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
襟足の左側の湿疹が化膿しかけ、腫れていて左を向いて寝れない和団子ですσ(^_^;)
早く治れ~!(つД`)ノ


にほんブログ村


まぁ、アトピー持ちのサガでしょうね~
季節の変わり目になりやすいです~
抗生物質のクリーム塗り塗りです
やはり皮膚科とは中々縁が切れません(つД`)ノ



あ、先に言っときます
今日はエビネタちゃいますから(笑)


ネタが浮かばないのね~
という事で


愛知の皆さん、さらに県外の皆さん、これを知ってますか?


知多半島の各市&町のキャラクター達です(笑)
その名も知多娘
我が東海市は一番下段の左から2番目
お名前が
東海しゅう

…もちっと可愛い名前つけてあげて欲しかった

しかも作業着って(´・_・`)
ゴーグルじゃなくて防塵メガネ(°_°)

なぜだろう
他にもあったはずなのに…

因みに皆さんどの子がお好みで?(笑)
上段左から
広小路クララ (半田市)
美浜愛 (美浜町)
美浜恋 (美浜町)
内海お吉 (内海)

中段左から
半田酔子 (半田市)
武豊乙姫 (武豊町)
常滑セラ (常滑市)
阿久比ほたる (阿久比町)
南知多マリナ (南知多町)

下段左から
知多舞子 (知多市)
東海しゅう (東海市)
知多みるく (知多市)
大府あかね (大府市)
東浦未来 (東浦町)



にほんブログ村

けして知多娘の回し者ではありません(爆笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
どうもです^^
襟足。。。うっ・・・辛そう( ̄0 ̄;
季節の変わり目がダメなのは私も同じくです(汗)

おっ!知多娘???(@_@ゞ

ん~上段の左から3番目が好みです(爆)萌え~v-398



初めましてf^_^;
訪問戴き有難うございます。m(_ _)m

他愛ないブログですが、宜しくお願い致しますf^_^;
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
知多半島・・・昔出没した事があります(笑)
最近はそんなキャラが出てるんですね!!
個人的には下段の真ん中の子がv-402
台風大丈夫ですか~
飛ばされないか心配してます

重量的には心配してませんが・・・
上段左から2番(*´Д`*)

ポチ♪
和団子さん おはようございます。

台風大丈夫でしたか~
名古屋市内は、大したことなかったような
気がしますが。

そんなキャラ知りませんでした。
一体いつから・・・(^_^;)
美浜恋 に1票で。(笑
こんにちわ~

そんなんあるんですか?同じ愛知でも知りませんでした(汗)

僕はみんなイケます(爆)
ただし、ローリーでもアニオタでもないですからね!
次に会ったときにヘンな目で見るのはやめてくださいね…笑
ココBee 様
こんばんわです~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

本当に季節の変わり目って持病がにょきにょき顔を出しますね( TДT)
夏場~秋は急に病院へ行く回数が増えます~

美浜 恋ちゃんですね~
左隣の子と双子の設定のようですw
これがココさんの好みですね!(。・x・)ゝ
Twe・Bee 様
いえいえこちらこそご訪問有難うございますv(o・ω・o)ノ゙

我がブログも特に役に立つ事も書かずノンビリダラダラ書いておりますが
また良かったら覗いてやってくださいね(*^^)v
水槽係 様
おこんばんわ~(。・x・)ゝ

え~知多半島に参上してたんですか~(;゚Д゚)!
どこらへんでしょう~

知多半島を説明するときは
愛知の左側の半島って説明してます(笑)

下段真ん中の知多みるくちゃんは
一番最初に出来たキャラだそうです(´∀`*)
中々おめが高い( ̄ー ̄)bグッ!
石巻蝦 様
大丈夫でした~
石巻のほうが大変だったようですねえ~(;´∀`)

エビ小屋は大丈夫でした~
一番酷いときにエビ小屋で旦那の髪を切ってました(笑)

私が飛ばされてたらエビ小屋飛んでます(≧▽≦)ブァーハッハッ!
えび影 様
おぉ!!
えび影さんはお嬢様系がお好きで?w

ポチありがとうございます~
スピノ 様
こんばんわ(*´∀`*)

何だか構えてた割には肩すかしをくらった感じでした~
あんまり風が出るとボロなえび小屋が心配でしたが
なんともなくて安心しました~

最初のキャラである知多みるくちゃんが出来たのが
3年前だそうです~(;゚Д゚)!
それが今やこの人数(笑)

美浜 恋ちゃん人気ですねぇ~
これで2票~
ココさんと同じですよ(*^^)v
なぱえび 様
こんばんわ( ^∀^)

私も知ったのは今年ですよ!
最初は何の冗談だろうと思ったぐらいでして(;´∀`)

え!?
全部・・・・・
《゚Д゚》

そうかぁ
さすがエロ軍団の一人(笑)
許容範囲広いなぁ~(爆
じゃあ何かキャラ物を用意して・・・w
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
