2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブリーダーズパーティ行っちゃった(;・∀・)
こんばんは和団子です(≧∇≦)


にほんブログ村


昨日は本当ならお仕事の旦那。
でも社員さんに昨日だけは任せ、時間を作って行ってきました。

マルヨシさんでのブリーダーズパーティです。

開店時間を少し過ぎて到着すると、もうすでに10人以上並んで…

その中にはKさんも(^∇^)
何だか最近よくお会いする気がするぅ~

どうやらその列にはちさんも居た様で…
うぅ残念。お話したかった(;_;)


店内は賑やか~
旦那は一気に脂汗~

目当ての桜心さんのエビさんの前には人が並んでるし(・_・;
お店の奥を見るとPearl&Rubyさんを発見~何とか人をヨケヨケご挨拶

そのうちPearl&Rubyさんの水槽にもお客さんが来出したので旦那のイライラも結構きてたので外で待機~と思ったら、せぃさんにも遭遇(笑)

お外で一服していると接客のひと段落したブリーダーさんからお外に来るのでご挨拶~

なにわさんはびっくりするぐらいスマートになられててびっくり!(◎_◎;)
ブログをダイエットブログにしようかなんて言ってました(笑)

RJさんとも初対面のご挨拶
なんか電話で紺虎さんと話すと団子っちって名前が出てくるとかなんとか…
何を言われてるのかしら~?(´・Д・)」

bouseさんとも初対面
元は名古屋の方だとはじめて知りました(;^_^A
疎くてすみません。
姪っ子さんを「妻です」と冗談で言って皆さん「あ!そうなんですか!」と信じてました(笑)

海老龍さんともご挨拶~
何故か「海老買ってくださよ~」と(;^_^A
綺麗なシャドーでしたが、手が出ないし、シャドーは上手く飼育出来てないのに勿体無さすぎます~


そして確かMUGAさんも…と見渡しても居ない(O_O)

どうやら後発隊で高山から来てるとRJさんから聞きまして
会わずに帰るのも…と待機する事に。

その間に
まるしょうさんの黒ビーを抱卵個体ごとゲット~^_^
まるしょうさんは来月紅蜂ギャラリーをOPENされますp(●^▽^●)q

場所は宇都宮!
行きたいな~
行けるかな~

と思ってたら今日、町内会の連絡が…
ちょうどその日に町内のふれあい祭りが(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
やばし…

ちょっと様子みるべぇ…

さて、話を戻しまして2時ごろにMUGAさん登場~
一緒に現れたのは楽えびさんと結えびさん、そしてRJ奥様。

そういえば店内の様子撮ってないや(O_O)
と慌てて店内の様子を撮影






さて帰るか~と思ったらMUGAさんが購入したまるしょうさんの黒ビー強奪事件発生(爆笑)
もう帰るの~?!
帰ります~。
と言ったら帰らせない様にとの所業でした( ̄▽ ̄)

みなさんにちゃんとご挨拶せず帰宅してすみませんでした~

しかし大吉えびさん疲れ果ててたなぁ~大丈夫かしら(・_・;

最後にもらった景品でーす



にほんブログ村

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー!
2枚目の写真にはち写ってる…(笑)

完全にすれ違ってますね(´・ω・`)しょぼーん
残念無念!

東海市まで会いに行こうかな・・・

「第1回 アナタのハートに胸キュン☆エビキュン☆和団子さんに会いに行こう!ツアー」
いまお申し込みの方いはもれなく景品付いてきます!

・・・みたいなツアーないですかね?(笑)

にしても、黒ビーいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・って、
我が家には黒ビー水槽がないので無理か・・・がっくし!
No title
和団子さん こんばんは~

マルヨシさんのイベントに行かれてたんですね~
僕は・・・・
上のチビの誕生日を祝ってました。(;´∀`)
またまた、たくさんの方との交流、お疲れ様でした。
No title
どもです!
maruyoshiさんいかれたんですね~(^^)/私も参加したかった(T^T)

大吉えびさん…今日は電話で昨日はオツカレ様とゆいましたら疲れ果ててましたよ(^^;)笑
こんばんは
昨日は色々アドバイス&歓談ありがとうございました
実は大の人見知りと人混み嫌いな奴でしてすいませんm(__)m
素敵なブリーダーさんも紹介していただきありがとうございました
お陰様で可愛い子を破格の値段で購入できました
また宜しくお願いしますm(__)m
おはようございます♪
いぃなぁ… いぃなぁ…

水曜日休みの自分にわ…

ずっと行けないのかなぁ(T^T)

いつか… ズル休み(笑)
こんにちは。
マルヨシさんに僕も娘ちゃんと一緒にv-398またまた朝から並びましたよ 今回は7番でした。 
8月に東海市でオープンしたお店の時と同じ今回も娘と2人でv-410この時は20番でしたけど。

僕達が帰る時にv-388お店の外で和団子さん夫妻見かけましたが皆さんとお話してたのでv-394
挨拶しか出来ませんでしたv-409

僕は今回v-411桜心さんの黒ビーv-410購入して来ましたv-411
あぁ~ 電話でね~ いじめられた時の事を聞いてもらってるだけさぁ~(笑)


悪口なんて言わねぇ~よ~~(笑) あっちゃこちゃ行ってるからタフだ!っとかの話しじゃない(笑)
No title
こんばんは

ブリーダーズパチー行ってきたんですね
僕はその日 子ども会の運動会でした

きれいなえびさん沢山いました?
BOUSEさんとお話されたようで
BOUSEさん男前でした?
種子島行ってみたいですね
No title
こんばんは
たくさんの景品GETですね。
たくさんのブリーダーさんこられたようで賑やかなひと時だったようですね。
結局購入された黒えびさんはいったいダレの手に?
(笑)
人が多すぎて思うように動けないと、ついついイライラしちゃいますよね。
お疲れさまでした。
No title
お疲れ様でした~ 

お忙しい中 わざわざ御足労頂いて感謝です。

それにしてもいつも御夫婦仲良さそうですよね~

あの雰囲気に癒されるって皆いってましたよ(確かに!)

またお逢いできること楽しみにしてます! (^^)/
はち 様
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

え!写ってた?!
(o_0)ムムム
おぉう!一つくくりの髪の?!

完全にすれ違いですねぇ〜

は…はちさん勝手にツアー組んじゃだめっすよぉ〜(笑)
景品…フードストッパーぐらいしか;^_^A

黒は一度全滅して痛い目に合いました
頑張って増やしますよ〜!!
No title
どうもですぅ~^^
だって。。。お会い出来てすぐ帰るって、おっしゃるから。。。。
でも、和団子ご夫婦にお会い出来て嬉しかったです(^^
次回は宇都宮ですか~~
11月3日かな??
スピノ 様
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

あら!おめでとうございます^ ^
息子さんの誕生日にエビちゃん見に行ってたら
きっと一生いわれますよ(笑)

マルヨシさんも以前と少し雰囲気変わったのでまた行ってみてくださいね(^^)

こういう時は新たな出会いの場ですからね〜
とりあえず名刺配りまくってきました^ ^
えび影 様
どうもぉ〜(^O^)/

そうなんです〜
知ってる方も見えてるし、気になるしで
無理矢理いって来ました(笑)

やっぱり疲れてましたか;^_^A
て言うか当日も目が虚ろで、かなり疲れてましたからね
後でどっとでなければ良いですがねぇ
せぃ 様
こんばんは(・ω・)ノ

まさか逢うとは思ってもみませんでした(笑)
いや〜逆にお買上げありがとうございましたですよ!!
あんなに買っていかれるとは(o^^o)
TDSは150ぐらいでお願いしますね〜
添加剤も殆ど使ってみえないと思いますので
大丈夫だとおもいますが^_^
こちらこそまだよろしくです!
匠英 様
こんばんは(=゚ω゚)ノ

その気持ち…よくわかりますよぉ〜
和団子も以前はサービス業だったので

普通に買い物に行くのには空いていて良いですが、
イベントとかはねぇ

いつかはずる休みでお逢いできれば(笑)
なんてダメダメ〜^_^
nobo-bee 様
…んん?!
(」。_。L)

もしかして
桜心さんの水槽に網を落としてたのが娘ちゃんだったりします?

桜心さんのは赤を狙ってたんですよね〜T_T
でももう残り少なかったんですよ…
そして好きな柄も居なかった…ん〜残念!

黒も桜心さんのサンタ血統ならきっと大きくなると思われます!
大事に育ててあげてくださいね〜(o^^o)
紺虎 様
ΣΣ(・ω´・+)
イジメた事無いし〜!(笑)

え〜本当にそれだけぇ〜?
団子っちは団子の様に丸々してるとか…
あ!本当の事だった(爆笑)
うめ 様
行ってきてみました
ブリーダーズパーチー(笑)


うちの地域の運動会は先週でした〜
みなさん綺麗な子を引き連れてましたよ(o^^o)

bouseさん…イケメンでした!!Σd(゚∀゚d)
目鼻立ちくっきり!
超ナイスガイでしたよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

九州ツアーにいってみたいですよね!
MR・BEE 様
こんばんは(=゚ω゚)ノ

フルビックの顆粒の餌はグッピーさんに丁度良いようです〜(○´∀`)b
黒ビーさんはそのままMUGAさんの手中に…

嘘です(笑)
ちゃんと取り返し、今はエビ小屋でツマツマしています(o^^o)

旦那は沢山の人の声と姿でもう嫌になっちゃうんです;^_^A
でもイベントにいきたがる…変わってます(笑)
なにわエビ 様
わ〜!(゚Д゚ノ)ノ
お疲れ様でした〜!!(o^^o)

いえいえ、なにわさんこそ強行軍で疲れたんじゃないですか?
体調気をつけてくださいね〜

え…そうですか?(;゚◆゚)σ σ(゚◆゚;)
ただマイペースなだけだと(笑)
基本楽しむのが優先の夫婦だもんで(爆笑)

こちらこそまたお逢いできるのを楽しみにしてまぁす(^O^)/
名無しのMUGA様(笑)
こんばんは( ̄▽ ̄)
名前無いから誰かとおもいましたよぉ(爆笑)

まさか強奪されるとは(笑)
本当はもっと早く帰るつもりだったんですよ〜
でも逢わずに帰ったら小屋に襲撃されそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんて、中々逢えないし一目会ってから帰ろうって待ってたんです。
逢えて本当に良かった(o^^o)

宇都宮、行きたいんですけど…かなり厳しいでふT_T
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター