2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エビ小屋ができた頃からの
こんばんはヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村
昔ハマった漫画にまたハマっている和団子です
その漫画は「最遊記」・・知らないだろうなぁ( TДT)


え~前回の予告通り

やっとこさGETしたぜ
やっぱ黒いぜ

の二本立てで…(笑)
なんて~どっちも同じ内容です( ̄▽ ̄)

それはこちら


良いですね~
黒々してますね~

どこからやって来たのか
お隣の静岡県からやってまいりました。

そう紺虎さん家のシャドー達どぇす。
もらった?
いえいえ、ちゃんと購入させていただきました( ̄▽ ̄)

そして

パンダは要らね~キングコング系の黒い子!と指定させていただきました^ ^

希望通り…いやそれ以上~
v(。・ω・。)
中にはブルーがのってる子も
ありがとやんした~

エビ小屋を作った当初、旦那は紺虎水槽作りたい…と事ある毎に呟いてたんですが、ようやく作ることが出来ました。

あとどれだけ専用水槽が作れるかしら
そして誰のエビをゲット出来るかな~
以上和団子でした~

次回は
またエビ小屋にお客様
です(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
着々と専用水槽が増えていますね(笑)
来月アソコで恒例の会があるそうなのでまた行きたいなと思っています。
エビ小屋も拝見したいしね~v-391
No title
えび小屋が満員御礼になるのは
後少し何でしょうか・・・・
カッコいいシャドーが仲間入りですね~
私はシャドーは全くダメであきらめました・・・
(汗)
No title
紺虎さんのシャドーですか
どーんと100匹くらいいっちゃいました?
旦那さんは、パンダよりキングコングの方が好きなの?
また、えび小屋遊びに行きますね
No title
最遊記って週刊ジャンプに載っていたやつですかぁ~?


紺虎さんのシャドー、でっかいんですよね?
見てみたぁ~イ(^O^)

キングコングばっかりって、何か作戦があるんですか?
タフBee 様
こんばんは(o^^o)

そうですねぇ〜なんとか当初の目的の
エビちゃんが揃いかけてます!
まだ数種類あるんですけどね;^_^A

おぉ例のあの会ですねぇ!
思い出しただけで涎が(笑)
愛知にお越しの際には是非遊びに来てくださいませ〜
MR・BEE 様
こんばんは(○・д・)ノ

えっとですねぇ〜
東北の方のと九州の方とだけ言っておきましょうか(笑)
シャドーはうちも微妙〜んなんですけど、なんとか頑張ってます;^_^A
色んな方に指導を仰ぎながら頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ
うめ 様
こんばんは☆〜(ゝ。∂)

100なんてとんでもないっすぅ〜Σ(゚д゚lll)
15匹にプラスαですよぉ(o^^o)

うちの旦那は黒い部分が多い方がLOVEみたいです
パンダよりキングコングが良いそうです!
タフさんももしかしたら来るかもなので、また遊びに来てくださいませぇ( ^ω^ )
なぱえび 様
こんばんは(=゚ω゚)ノ

う…なぱさん。ジャンプではないのでふ
Gファンタジーって月刊誌だったのですぅ〜
現在はZERO-SUMって雑誌なのです…

シャドーちゃん、どっしりしてますよ〜
艶艶だし(o^^o)
キングコングは本当に単なる好みだけです
そんな企みなんて…(。・m・)ウフフ
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター