2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新たな来訪者
こんばんは和団子です▽・x・▽

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
大した事を書いてないですが、いつもポチッと本当にありがとうございます。
そして読み逃げが癖になってて本当ごめんなさい_○/|_ 土下座


超短いっす;^_^A

先日、エビ小屋に来訪者ありでございます。

画像はありませんが、愛知ローキーズ店長ご夫妻が来訪してくれました~

前々から一度来たいと言ってくれてましたが、念願かなってのエビ小屋来訪です(o^^o)

店長さんは色々見て回り、奥様とはちょっと旦那の愚痴なんかを(笑)
嘘っすぅ~(笑)

以前えび彦さんから届いた楊貴妃さんを見て「綺麗だな~」と見てました(^.^)
愛知ローキーズの水槽にいつか楊貴妃さんが泳いでるかもしれませんよ~

さぁ次は誰が来るかしら;^_^A
楽しみ…
いや、ドキドキの方が大きいかもぉ~
{(-_-)}

最後に前回好き~と書いた最遊記の画像を


エビじゃ無いんかい!って言われそう(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

和団子…結構オタクっ気あるかと(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
小屋にはいろんな方が訪問されてますねv-411
実は私も来月コッソリ訪問しようかと(爆)
最遊記・・・私のイメージと違ってましたv-393
おはようございます。
僕もぜひ今度もし機会があったらエビ小屋v-435お願いします。
その前に和団子さん夫妻と僕がv-439仲良くなるのが先ですね。 
見かけても(お会いしても)挨拶しか出来ませんからv-388次回から喋れるように頑張りますねv-410
こんにちわ!
和団子さんのエビ小屋非常に気になります~!
一度お邪魔してみたいですねぇ…(興味深々)

最遊記…峰倉かずや先生の代表作ですね!
「WILD ADAPTER」なんかも好きですが…

鬼畜生臭坊主の三蔵が自分は好きですv
殺生万歳みたいな感じがwww
お坊さんがS&Wのリボルバーってギャップがなんとも言えないんですよね(萌)
No title
こんにちは♪
今度愛知に行く際はローキーズ愛知さんと和団子さんのところにもご挨拶に伺いさせてくださいw 

ってか、絵すごいですね・・・・
ここまで書けたら楽しいでしょうね~
No title
あれれ?
馬と猿と河童と豚
全部いない!!!
来訪者イイですね~
いろんな楽しいお話ができるんでしょう。
えび友さんとのお話は時間がたつのがはやいですね。
こんばんわです(^^)

えび小屋にまたまた訪問者ですか~??
いいですねー!!
西遊記、僕もテレビでみてました!!
かなり好きでした!
日曜日の朝?
毎回観てまし(>_<)
メールありがとうございます!
久保楊貴妃・・・、綺麗と言われたという事は、色が戻ってきたんですね?
我が家では、寒くなってきたので少し色が抜けてきました~!
今週は、メダカとカメの冬眠準備で忙しくなりそう・・・。

例の件、了解しました。
正座して、連絡待っています~!!!
最遊記???
西遊記なら知っていますが、年ですかね???(爆
No title
思ってた漫画と違ってました(-_-;)
この前娘がみてたやつっぽいです(笑)

どんどん小屋に人が来ていてもうショッ○さんみたいじゃないですかぁ?(笑)違うと言われるので一部○にしてみましたよ(爆)

まだまだたくさんの方が来そうですね~♪

No title
どうもです^^
えび小屋。。。来月2名予約入れといてください(笑)^^

いろいろな方が楽しみに来られるえび小屋、いいですね^^

あ~来月が楽しみになってきましたv-391ニヤリ
タフBee 様
どうもでぇ~す(* ゚̄ ̄)/

(´∀`*)ウフフ
Cocoさんとお二人のご来訪ですね~
お待ちしてますよぉ~って大した物はありませんが(;・∀・)
あまり期待せずにお越し下さい

あはは、最遊記はイメージと違いました?
私もこの漫画を知る前は西遊記=ドリフターズの人形劇を
思い浮かべてましたから(笑)
nobo-bee 様
こんにちは(*´∀`*)

そうですね~機会があった遊びに来てくださいね
あまり期待するようなもんじゃないかもしれませんが(;´∀`)

旦那は人見知り激しいので最初は目を合わせて話さないと
思いますが、私は全然大丈夫なんで気軽に話しかけて下さいね!

何故かイベントとかだと皆さん話しかけてくれないから寂しいですよぉ~
はち 様
こんにちは(´▽`)

もし機会があえば是非遊びに来てください~
あまり「おぉ~」と言うほどの物ではないかもしれませんがヽ(;´Д`)ノ


は・・・はちさぁん!!
知ってる人がいたぁあ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WAを知ってるとは・・やりますね(≧∇≦)b
しかも三蔵を鬼畜生臭坊主と(笑)

因みに私、八戒さんラブです(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ebita 様
もちろんです(・∀・)b
ご案内いたしますよ~

お越しの際には事前に連絡下さいね~(^u^)

この峰倉かずや先生は今年で20周年なんです~
本当にこんな絵がさらさら書けたら良いのになぁと漫画を読む度に思ってしまいます
MR・BEE 様
金髪=三蔵様
チビっちゃい男の子=孫悟空
緑の服の男=猪八戒
赤い髪の男=沙悟浄
ジープ=馬・・・というかこの漫画だと竜なんですけどね(;・∀・)

ってかんじでぇす(笑)

えび友さんがみえるとついつい時間を忘れてはなしちゃいますね~
1時間2時間あたりまえ!って感じです(^u^)
多分のんびり話せるんでしょうね~
こころ家族 様
こんにちは(*´∀`*)

こころ家族さんもいつか遊びに来てくださいねぇ(^Д^)

おぉ~こころ家族さんも知ってましたか!!
嬉しいぃ( TДT)
あんまり周りにいないもの~
アニメもやってましたね~
再開してほしいと切に願う私(笑)
えび彦 様
楊貴妃の色は戻ってきたと思いますよ~(*´∀`*)
ウチは水槽内で飼ってるので冬眠は無しかと・・
と言うか水流がちょっと強いので産卵もあまりしてない感じです

例の件は宜しくお願いしますね~
まぁすぐすぐでは無いと思いますが(;・∀・)

最遊記はまぁあまりメジャーでは無いかもです
1部根強いファンが居る感じです
そして私はその一人えす(;^ω^)
なぱえび 様
え?ナツキちゃんが読んでたんですか?!(;゚Д゚)!
そ・・・それはなんて良い子だぁ(´;ω;`)(笑)

ええシ○○プじゃ無いです・・・
ってバレバレやないですかぁぁあ(;´Д⊂)

そうですね~どうやら後5~6人は確定のようでぇす~
怖いわぁ~
Coco-Bee 様
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

予約入りました~(笑)
あまり広く無いので期待はしないで下さいねぇ|゚Д゚)))

それなりに居ますが
そんなに居ないと言えなくもないかも(;・∀・)

来月お待ちしとります!!(`・ω・´)ゞ
No title
和団子さん おはようございます。

撃沈したと思ってましたが・・・
プレ企画で当たっちゃいました。(*^^)v
いつもながら・・・ありがとうございます。

今日は、携帯を家に置き去りにしてしまったので
また明日にでもTELしますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピノ 様
こんばんわ(´∀`*)

お昼はお電話ありがとうございました(´▽`)
元気そうな声を聞けてたのしかったですよ(´∀`*)ウフフ

是非忘年会ではエロ軍団を再結成してほしいものです(笑)
発送までもう少しお待ち下さいね(*^^)v
鍵コメ 様
こんばんわ(´∀`*)

こちらこそありがとうございました(´▽`)
もっとゆっくりお話したかったですね~

我が夫婦もいつも趣味だから!と貫き通してます(笑)

ねぇ~なんでこう色々あるんでしょうね・・
私は基本的にエビが好きならそれでいいじゃない
だって皆根っこは同じ

ただのエビ馬鹿っしょ!!!!
って思ってます。

今まで全く知らなかった人と同じ趣味だからってこんなに繋がれる
このエビ業界は本当に素晴らしい業界だとおもってます。

だからもっと全体的に仲良くなればもっと業界的に盛り上がるんじゃ無いかな

なんてお馬鹿な和団子はそう思ってしまいます
まぁ難しいんでしょうけどね(;・∀・)

これからもどうぞよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ
また是非お逢いできますように!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター