2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お引越し
こんばんわ和団子です(o^^o)



にほんブログ村
返コメ遅くてすみませんm(_ _)m



さて、お引越しとは?
家?
まぁある意味そうかな…

増えてきたチェリーちゃんの移動です


このプラケース×2ですねぇ~
チェリーちゃんは特に気を使わず増えてくれるんですが、チビちゃん達は色が薄くて正直


…掬いにくい!;_;

目を凝らしてソイルを見てたら目が乾いてしまいました(^^;;


左から右へお引越ししました~
これから左はリセになります。

さぁ、来週、再来週とお客さんが来るのであと数本リセットがんばんべ、旦那様~

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!

リセットで一番大変なのはエビちゃん掬いですね
子どもがもう少し大きくなったら依頼しようと思います

御駄賃つきですがね・・・
No title
またまた訪問者ですかぁ~??
やっぱりショップなんじゃないですかぁ~(笑)

リセットしてどなたのえびちゃんを入れるんでしょうね~?
めだかだったりして(爆)
No title
え?リセットは旦那さんのお仕事で・・・
確かに重たいですからね~
えびさん掬いお疲れ様でした。
わが家の奥さんは絶対掬ってくれません。
今、1才の子が水槽に興味があるようなので(笑)
今度から手伝ってもらうことにします。
No title
和団子さん おはようございます。

連絡遅くなりましたが・・・(汗
二日前にしっかり届いてました。
いつもながら、ありがとうございます。m(__)m

リセットお疲れ様でした~
年内には小屋におじゃまできそうな予感が・・・(笑
蒲生海老 様
こんばんは(*^^*)

あの素早い動きに翻弄されまくりです〜(゚ーÅ)
掬うのって結構肩コリコリになりますし…

イベントでエビ掬いをやってると、お子さんにエビを掬うのをやらせてる方の
お子さん…大人顔負けの掬い方しますよ!
早期教育いいかもしれませんよ!!
お駄賃は…いるかも(笑)
なぱえび 様
こんばんは(*^^*)

ちゃうっつうのぉ〜(笑)
皆さん一度見てみたいだけですってば(⌒-⌒; )

今回はリセットオンリーです…
先立つ物が(Y 3 Y)↓(笑)

全部入れちゃうとリセットの時に移動する場所が無いのですよ(´・Д・)」
MR・BEE 様
こんばんは(^^)

うちはリセットは旦那担当です〜
てかあまり触らせてくれないのが実状でしょうかね(p_゚)・。・
外部の洗い方すら教えてくれない…オヨヨヨヨ〜(笑)

あら、奥さんノータッチなんですねぇ
でもそういうご夫婦の方が多いかもですよ( ̄◇ ̄;)
お子さんを早期教育で未来のアクアリストに!!
スピノ 様
こんばんは(^∇^)

無事到着してなによりです〜
使ってやって下さいませませ〜リセット…まだまだ続いております(笑)

年内…もしかしてエ○○○団の皆さんで(笑)
そして遠方からの方と一緒に?(笑)
心待ちにしております(爆笑)
チェリーやんけ~
こんにちは(^^)/
ご無沙汰してました^^;
のど大丈夫ですか、お疲れ様でしたね!

チェリーちゃん達お元気そうで♪
稚えびっ子は、本当に掬うのに大変ですよね…^^;
ドライアイになりませんように(*´ω`)o。゚:.・
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター