2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
遠い所から
こんばんは和団子です(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日、遠い所からからえび小屋にご来訪者がありました。

画像を撮るのを今回も忘れましたが…

岩手からてつひささんがいらっしゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと12時間かけて!
滋賀のTRUE-HEARTさんの所へ行く途中に寄ってくれました~
(⌒▽⌒)

愛知ローキーズさんにも寄ると言って見えたので当日
「てつひささんてご夫婦が夕方伺うと思います~」
と連絡を入れておいたら
6時過ぎ頃に
「てつひささんみえましたよ~」
と愛知ローキーズさんからお電話。

お手数お掛けしちゃいました^^;
ありがとうございました。

その後てつひささんが到着し、色々お話していると奥様からいただいちゃいました!!

てつひささんの海老資金を稼ぎ出してるお人形さん達!
すんごい完成度が高い!!
可愛い仲間がえび小屋に仲間いりです!

そして旦那が喜ぶこちら

甘い物~!
気を使ってもらってありがとうございました!
こちらからはお返しとばかりにつまらない物を差し上げ?いや押し付けちゃいました(笑)

無事にお家に帰り着いてくださいね。
さて、来週も来客予定…
それまでにリセット終わるかしら。

最後にえびちゃん

ここの水槽が一番元気かな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お客様の12時間て凄いですねぇ
くまさんも可愛いし甘味の中身も気になります
近々自分もお邪魔しまーす(⌒-⌒; )
No title
負けたっ^^;
先月私も車で埼玉まで、遊びに行ったんですが
6時間でも「ひぃ~ひぃ~」言ってましたよ(爆
その倍掛けられて。。。。
でも私も懲りずに、また愛知には行くかもですぅ~(^^
No title
また遠くからお客さまですね~

とうとう愛知の名所になっちゃうんじゃないですか?(笑)

あのお方が愛知に来られた時も時間が合えばお邪魔してもいいですか??
送ったシャドーの兄弟サイズが抱卵し始めてるけどそっちはど~ですか~(^^)
No title
こんばんは
なんと岩手からですか~
はるばるですね~
かわいいお人形がそれってますね。
えび小屋が一段と華やかになりそうですね。
いったい岩手からだと何キロあるんだろう。
せぃ 様
こんにちは(´∀`*)

ねぇ~まさかこんな遠方からいらっしゃるとは
本当にビックリでした~(ノ∀`)

甘味の中身はもうお腹の中に(笑)
また遊びにいらっしゃるのですね~
お待ちしてもす!!
+MUGA+ 様
私も負けました(笑)
渋滞にハマったのを除けばですが(爆笑)

いや~仙台まで渋滞にはまるとかなり痛いです(;´∀`)

おぅ~またMUGAさん降臨ですか~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
心待ちにしておりまする~!!!!!!!!!
なぱえび 様
ええ・・本当に遠方のお客様でして
ろくにおもてなし出来ませんでした(;・∀・)

だってホテルのチェックイン時間が迫って・・いや過ぎてましたから(笑)

もちろん!!!そのつもりでしたからOKです( ̄ー ̄)bグッ!
あの軍団で来襲楽しみにしてまっす!!
紺虎 様
これを見て確認してきた~

・・・・黒過ぎて見えん(笑)
1匹は抱卵確認したけど

他は・・・・黒過ぎて見えん!!(笑)
MR・BEE 様
こんにちは(´∀`*)

本当にはるばるです(≧∇≦)
まさか滋賀に真っ直ぐ行かず寄ってくれるとは思いもよらなかったです~

今一番最高で仙台ですからそれ以上・・・《゚Д゚》
かなりだと(笑)
それを車でくるとは我が家以上の強者です(;・∀・)
No title
こんばんは
こないだは大変ありがとうございました
とても有意義な時間でした
えび小屋拝見でき良かったです

人形喜んで頂けて良かったです
エビのきぐるみバージョン考案中です

今回はこちらの都合に合わせて
頂きありがとうございました
No title
本当にいろんなところから お客さんが訪問しますね
さすが和団子さんご夫婦の人柄ってとこでしょうね

岩手からとは 凄すぎ
10時間以上のドライブですもんね
No title
おはようございます~

岩手から?!(驚)

和団子さんのところには、沢山お客様がおみえになりますね~
すごいです!

我が家も仙台までドライブしたい!って計画しております(笑)

エビ小屋にもお邪魔させてくださいねヽ(ω` )ノ
てつひさ 様
こんばんわ(´∀`*)

いえいえ~
こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
ああやって来ていただけるのは本当に嬉しいですよ(^u^)
遠くからやってきてくださってこちらこそ有難うございました~
エビちゃん楽しみにしてますから(笑)

う・・・着ぐるみバージョン・・・
欲しいかも・・(*´∀`*)
奥様頑張れぇ~!!
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

ねぇ~そんなに珍しい物は無いんですけどねぇ~
でもこうやって訪ねて来てくれるのは本当に嬉しい限りです
ありがたや~

いや~強者はまだまだいますね~
ウチなんてまだカワイイものかも(笑)
はち 様
こんばんわ(´∀`*)

そうなんです・・岩手から・・
なんて強者なんでしょうね・・
和団子夫婦負けました(笑)


仙台までは、ん~大丈夫!10時間あれば着くかもです( ̄ー ̄)bグッ!
途中のSAもを楽しんで行くと疲れも少しましに・・(笑)
でも脚は浮腫むのでご注意下さい(笑)

是非是非~
そして今度飲み会でお逢いできるのを楽しみにしてます!!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
