2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いらっしゃいませ&ありがとう
こんばんは和団子です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
初心のポチにしてみました(^_^)


さて、前回に引き続き今週もえび小屋にえび友さんがご来訪です( ´ ▽ ` )ノ

岡山&兵庫からの

タフさん&Cocoさんでーす!

途中四日市辺りで渋滞にはまったそうですが、予定より少しの遅れでご到着!

お土産もまた頂きました~

もう二箱共封が開いてます(笑)
美味しくいただいておりもす!

一通りエビ小屋を堪能して頂いて、リクエストもありまして半田の風来坊へ~

風来坊とは?
愛知では世界の山ちゃんと手羽唐揚げでは二分されます。
カリカリが好きなら山ちゃん
肉厚が好きなら風来坊

って感じですかねぇ。

7時半頃お店に着いて何や感や話してたら気付けば10時前…
長時間付き合わせてすみませんでした( ̄◇ ̄;)

次の日はリンムーさんに会いに&クリムゾンさんの3周年のイベントに行かれると言うのに…

充分寝れましたでしょうか。
今頃はもう帰宅されてますかねぇ

楽しい時間をありがとうございました。

そして、何故か風来坊でブログのカウンターの話になりタフさんがこのブログ50000アクセス踏みました(笑)

これを記念して何かしようと思いますが、まだ決めておりませぬのでもうしばらくお待ちをv(^_^v)♪

そして、こんな大した事の無いブログに50000アクセスも足を運んで頂いてありがとうございました!
ただただ感謝だけでごさいます。

これからもつまらないブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

思えばこのブログのおかげでどれだけの人と知り合えた事でしょう。

まだまだ実際にお会い出来てない方も沢山います。いつかお逢い出来ればと思ってます。

それなりに名前を知られる様になり恥ずかしい様なこそばゆい様な…
そんなエビ馬鹿夫婦これからも紆余曲折あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!(●・∀・)人(・∀・○)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
どうもです^^
無事帰還しました( ̄_ ̄ゞ
お忙しい中、お邪魔ではなかったでしょうか^^;
ウワサのえび小屋を見学できてとても嬉しかったですよ~^^
そしてめちゃウマ手羽先、ごちそうさまでしたm(_ _)m
短い時間でしたがいろいろなお話ができてすごく楽しいひと時でした!
またこちらにも遊びにきてくださいね^^
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください。。。ハクシュアリガトウゴザイマス(爆)
こんばんは
大まかな結果なんですが
風来坊は名古屋人
山ちゃんは名古屋人以外
と好みが別れるようです
あくまでも大まかなアンケート結果ですが(⌒-⌒; )
おはようございます!
風来坊派ですv
ターザン焼を食べきれないのにいつも注文してしまします(汗)

Mr.はちは鶏肉が一切ダメなので、
なかなか風来坊に行けないのが悲しいです(涙)

CRIMSONさんのイベントでタフBeeさんとお会いしましたヽ(´ω)ノ

先日ローキーズ愛知さんへソイルを購入しに寄った際、
和団子さんの水草架台…購入させていただきましたv

まだまだ水草架台欲しいのでまた購入させていただきます!
No title
どうもです(^o^ゞ
先日はお世話になりましたm(__)m
とっても楽しい時間でした(笑)
翌日のイベントでも久々のエビ友さんと会って募る話であっという間に帰る時間に(爆)
50000アクセスおめでとうございます(^o^ゞ
どんな企画をされるのか楽しみにしてます。
50000の画像は家宝として残しておきますね♪
No title
和団子さん おはようございます。

タフさん&Cocoさん、昨日のイベントで
僕もお会いしましたよ~(^^♪

う~~~ん、風来坊のほうが人気んでしょうか?
僕は山ちゃん派なのですが・・・(^_^;)
まぁ・・・どっちも美味しいからどっちでもいいんですけど。

50000アクセスおめでとうございます。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
昨日のイベントで お二人にお会いしましたよ
岡山、兵庫からと凄い行動力ですね
でも、和団子さんの方がもっと凄いですけどね
お二人とも お肉 ピザ 堪能されてました

Cocoさんは、しっかりエビを買われてましたよ


No title
ぷいぷいっ!
先日名古屋行ってたのにぃ~~
絶対、和団子さんと会えると思ったましたぁ(泣
残念っ。。。
(o^∀^o)和団子さん50000アクセスおめでとうございます

やはり人気ブログは凄いですね!(o^∀^o)

そしてえび小屋もまじで凄いですね!!(笑)


タフさん達の様に僕も愛知にお邪魔したさいは拝見させて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
お願いしま~すっ!
No title
手羽先ウマウマですね~
僕はどっちも好きですよ♪お酒があれば何でもOKです(笑)

とうとう「えび小屋」、愛知の名物になっちゃいましたね~
いらっしゃいませというのはショップへの練習ですか?(笑)

50000とは…ケタが違いますね~
記念してえび小屋ツアーを企画しちゃいましょうか?(爆)
Coco-Bee 様
こんばんわ(´∀`*)

お話したとおりの遅返コメです(笑)
無事帰宅されて何よりです~クリムゾンさんは堪能してきましたか?

いえいえ、ろくなおもてなしも出来ず失礼しました(^u^)
前回はあまりゆっくりお話できず、やっとまともにお話出来た気がします(笑)

機会があれば是非お邪魔させていただきますよぉ( ̄ー ̄)bグッ!
旦那の親戚の所にも行かねばですし!
旦那も楽しかったと言ってました~コンドハワタシモハクシュデ(笑)
せぃ 様
Σ(゚д゚lll)
ど・・・どこでそんなアンケートを?!
せぃさん恐るべしぃ(笑)

そうなんですね~
私は・・・風来坊派です(笑)
はち 様
おv
はちさんも風来坊派ですねぇ~( ^▽^)

山ちゃんは名古屋の中心部にしか無いので我が家の辺りではどうしても
風来坊中心となってしまいますね~

あら・・・旦那さん鶏肉ダメなんですね・・(;・∀・)
じゃあ献立とかも大変そう・・一番お安くあげようと思うとやっぱり
鶏が一番・・・おっと主婦の考えでした(笑)

今回のクリムゾンさんのイベントはかなりエビ舞会メンバーが集まったみたいですね~
ウチは旦那が仕事だったので行けませんでした(ノД`)

はちさん・・・
はちさん・・・

もうちょっと待ってくれれば飲み会に持って行ったのに・・・( TДT)
いやでもローキーズで買ってくれたのは喜ぶべきかしら(-_-;)
今週末をお楽しみに・・
タフBee 様
いえいえ、おもてなしできたかどうか疑問が残りましたが(-_-;)
少しでも楽しんでもらえたならそれだけで嬉しいです!

何故エビ友と話だすと時間ってあっと言う間なんでしょうねぇ~
ほんの2~30分のつもりが1時間とか(笑)

企画がねぇ・・・何しましょう(笑)
やっぱり個体?うむむむぅ~
あの画像を持ってると爆殖する・・・・かも(笑)
スピノ 様
こんばんわ~(´∀`*)

やはりスピノさんも参加してましたか~
どうやら結構エビ舞会メンバー参加してたみたいですね~(笑)
う~ん旦那が仕事で無ければ・・・

スピノさんは山ちゃん派ですか!!
もしかして胡椒大好きさんです?(^u^)
確かに美味しければどちらでも(笑)

ありがとうございます~まさか此処までなるとは思いもよらなかったです!(#^.^#)
うめ 様
こんばんわ(´∀`*)

今回も結構なメンバーが集まったようですね~
いえいえ、うちよりもっと行動力のある方は沢山いらっしゃいますから( ^∀^)
お二人とも沢山の人に逢えて愉しんでたのではないですか~

おや・・Cocoさんやっぱり買ったんですね(笑)
で・・うめさんも購入したんでしょうか( ̄ー ̄)
+MUGA+ 様
ごめんちゃいです( TДT)

てか連絡くださいよぉ~(笑)
当日は旦那も仕事で私動けませんでしたけど(爆

今度は連絡下さいませっ!!!!
かじぱんまん 様
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさかねぇ・・
こんなブログが50000アクセス超えるなんて驚きです(笑)
最近頻度が落ちてランキングも下がってきてますが
あまり気にしてない和団子でっす(笑)

えび小屋ねぇ・・そんな変わった物なんて置いてないんですけどね(;・∀・)

愛知にいらっしゃる折りには是非鍵コメにでも連絡先を入れて下さい!
喜んでお待ちしてますから(*´∀`*)
本当に何も変わった物無いですからね!
なぱえび 様
手羽は美味しいですよね~
初めて愛知で食べた時、どこ食べるねん・・と心の中でつっこんでしまいましたけど
今や大好物です(笑)

またなぱさんはそんな事を言う~(`・ω・´)
逆になぱさんがショップをやるって噂流しちゃうぞう~(ΦωΦ)フフフ…

いやいやなぱさんも来年辺りにはトップブリーダーになってあっという間に10万アクセスとか( ̄ー ̄)bグッ!
エビ小屋ツアーですか・・それは年末?(笑)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
