2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
反省です
こんばんは
和団子です。



本日はちょっと反省を…

前々回の記事で忘年会で頂いた景品の事。
頂いた物を誰かに譲るのを公に書くのはどうかとご意見をいただきました。

まさにその通りだと反省いたしました。
申し訳ありませんでした。

和団子、おバカなのでついつい調子にのってしまう所があります。
そして実力は無いにしろ、多少なりとも名が知られている者としての自覚が低かったと痛感しております。

本当に申し訳ありませんでした。

関係各位の皆様、不快な思いをさせてすみませんでした。
心よりお詫び致します。

本当に馬鹿だなぁ~…私。
これからも至らない所が多々あると思いますが
皆さんご指摘の程よろしくお願いしますね。

今回は反省と言う事でコメント欄は無しにさせていただきます。

それでは、また。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター