2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
メリークリスマス!
こんばんも~す!
和団子で~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様お久しぶりです
そしてメリークリスマス!


さぁ、気を取り直してまた更新して行きますよ~( ´ ▽ ` )ノ


少し間隔が空きましたが和団子は元気です!


正直、ちょっと凹んでました。
そして泣きました。

でもそれは腹が立ったからという事ではなく。
私の事で嫌な想いをさせてしまった人に対して申し訳無かったと言う想いからでした。

楽しい時間になるはずだった物を私の軽率な言動、行動で嫌な物に変えてしまって、今も胸が痛みます。

そして、傲慢になっていた私に気づかせてくれて『ありがとう』と言いたいです。

嫌味と取る方もいるかもしれないけれど、本当に感謝してるんですよ?
だって自分の姿なんて自分からは見えないんですもんね~

だから、感謝感謝です^_−☆

そして色んな人に心配かけてすみませんでした!

まぁ、ジャンプする前に屈んで力を溜めている状態でした~

その間何をしていたか?

ん~

こんな子や


こんな子を買ったり


こんな所に名前をのせてみたり

愛知ローキーズさんでクジひいてたり(笑)

エビ小屋でエビの選別をしたり…
あ、これは何時もの事か( ̄▽ ̄)

ちょっと妄想の世界へ飛んだり(爆笑)

としておりました~

まぁ、またちょこちょこ更新していきますよってによろしくお願いしまぁす!
(=´∀`)人(´∀`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
和団子さんが元気ないと寂しいです^^

何か凄い方々と並んでいますね、目標です!!
No title
こんにちはぁ。ご無沙汰しております。
心配しておりました。
今日、お元気そうなので安心致しました。
更なる更新を楽しみにしていますよぅ~
No title
和団子さん おはようございます。

充電完了で、妄想の世界とは。
なかなかやりますね・・・・(謎
妄想なら僕も負けませんよ~(笑
年末、楽しみしてますね~(^_^;)
No title
メリークリスマス♪
あっ、先日もいいましたね(笑)
いきなりメリークリスマスっていった時の旦那さんの顔が面白かったです(爆)


泣かれたんですか!?
僕も和団子さんとはちさんにいびられていつも泣いてますよ(笑)

杜都えび 様
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

もう元気です!!(⌒▽⌒)
どっぷり他の趣味にハマってエネルギー充電しましたから!

ねぇ、本当こんな方々と並んで良いのか…
地元と言う事で大目にみてください(^^;;
ウルフガング 様
こんばんはv(^_^v)♪

ごめんなさいね、ご心配掛けました〜。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、もう充電満タンになりましたから!
またくだらないブログを書いていきまぁす(^_^v)
ありがとうございました(o^^o)
Re: No title
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

ウフフ〜
妄想の世界は楽しい〜(爆笑)
和団子ちょっとそっちの世界に浸かってた頃もあったりなんかしたりして〜

年末…まだ何も決まって無いですよ!?
どうするんでしょうねぇ(^^;;
なぱえび 様
こんばんは(o^^o)

旦那は突然の出来事に弱いので(爆笑)
何と返して良いのかプチパニックだったのかも〜

ええ、泣きましたとも!(笑)
旦那の膝でね〜(p_-)
ヨシヨシしてもらって復活しましたとも〜♪(´ε` )

ヨシ!今度はなぱさんの泣き顔を見るために
はちさんと共同戦線でも張ろ〜!
No title
こんばんは
ご無沙汰しております。
一ヶ月以上ぶりのコメントかもです。
ブログの更新は、ふりがつくまで結構大変なんですよね♪
たくさんのネタ収集もできましたか?
また、楽しみに拝見させてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
充電完了ですか~!?(o^∀^o)

楽しい事いっぱい!楽しみましょね~

てか!和団子さんまたまた良いところに名前が並んでますねぇ

いーなーいーなー僕はマジックで夜中に書いてこよーかなぁ~(爆)


今年ももうすぐ終わりますね
来年もまた、宜しくお願いしますね~\(^ー^)/
No title
今年も大変お世話になりました。

来年も色々とご面倒をお掛けすると思いますが
呆れず、お付き合いくださいね。( ^^) _U~~

ありがとうございました。

来年もよろしく(^_^)vおねがいいたします。
MR・BEE 様
こんにちは(o^^o)
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。

大丈夫ですか?
少しは気持ちが落ち着かれましたか?

ネタと言うよりリフレッシュしてきた感じですv(^_^v)♪
またそれなりのペースでやっていきますね〜
お付き合い下さいませ。
鍵コメ 様
あはは、ありがとうございます(o^^o)

そうですね〜
その時は持てる力を総動員してみましょうか(笑)

でも、意外と…かもd( ̄  ̄)
かじぱんまん 様
こんにちはo(^▽^)o

は〜い、楽しくのほほんとやって行きまぁふ!

うふふ〜なんなら私がマジックで書き書きと(笑)
あ、怒られる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
岩海老 様
こちらこそありがとうございましたo(^▽^)o

面倒だなんてとんでもない!!
こちらこそ、いつか実際にお会いしてお話しできるのを
楽しみにしています(o^^o)

良いお年をお迎えください!
そして、来年もよろしくお願いします!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター