2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
リセット敢行中~
年末から進行中のリセット&立ち上げが残すところ後3本。

大変ですよ・・・相方様が

私はビーちゃんを掬って、相方様が指定した水槽に選別選別。

しかし相方様は無類の水草好き
リセットする度にいっぱい水草が増える・・・・

蜂兵衛さんの所も同じ悩みがあるようで、水槽に水草をいれる限りこれはどうしようもないのかも

このリセットの嵐で相方様が一番苦労した水槽がこちらの120cm
画像 160
こちらは最初立ち上げた頃・・・
これがまた水草が伸びまくり緑苔生えまくりでえらいこっちゃになってた水槽が・・

DSCN0313.jpg
こうなりました~かなりスッキリ
元々赤ビーが入っていたのが、今度からは黒ビーチャンのお家です。
DSCN0321.jpg

我が家の黒ビーさんたちは色がまだまだ・・・・・
今回初の選別のため、今後の選別によってもう少し濃い子が出来れば嬉しいな
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~いですね
本当に水草って綺麗なんですがね~v-290

とってもスッキリして 綺麗ですねv-353

うちもメンテと選別最優先なので、あまり植えたりもせず移動が楽な配置にしています

大きい水槽良いですよね~v-433

うちにも1年ぐらい眠っている 水槽が・・・v-388
凄い^^
こんにちわ~~v-291
テンプレート変わってる。最近更新もマメだし、やる気満々って感じでいいじゃないですかv-354
私も見習わなくちゃ。

水槽もレイアウト凝ってますね。相方さんのセンスが良いのかな?
すっきり維持するの難しいですが頑張って下さい。
家は無理です・・・・・・ボソッ。
No title
蝦鯛釣様

すっきりしてるのは今のうちだけだと(;´Д`A
そのうちコケが…120cmは手入れするのも大変でふ
一応流木は相方さんお手製のステンレスの台にのっかってます。


蜂兵衞様

いやー、相方さんが横からブログ更新した~?とチクチクお小言が飛んで来るので最近よく更新してるのです( ´Д`)y━・~~
ある意味小姑(笑)
中央の流木は例の流木ですよぅ
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター