2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
春だねぇ〜
こんばんもーふo(^_-)O
まだまだ In a dream な和団子です!

Does not stop pounding!!です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気づけば3月…
サボってたら3月σ(^_^;)

うひゃー

すんませぇん) ゚o゚( ヒィー


エビちゃんの方はといいますと


わかりますかね~

以前プレ企画でいただいたウルフガングさんのエビちゃんからお子ちゃまが産まれました(^^)


まだ小さくてはっきり柄がわかりませんが、どんな子に育つのかたのしみでぇーす!



シャドーもまぁまぁ順調でして、ビーの方も爆殖とまではいきませんがボチボチ増えてる感じですね(^_^;)


それより何よりこのサボリ癖をどうにかせんと…


頭の中がお花畑から抜け出せなぁい~
そう言えばエビ小屋の近くではこんな風に…




しかし季節の変わり目はアトピーが出てかゆい!!
どうにかならんもんかしらね~(−_−;)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
菜の花畑が春を感じさせますね
和団子さんはアトピーですか
我が家の嫁さんは 花粉症で鼻がムズムズするって言ってます
僕は 幸いにも花粉症にはなってません

大陸からはPM2.5やら黄砂などが飛んできますね
厄介ですね
No title
長い冬眠なので心配していましたよ!

側に畑じゃ農薬散布が怖いですね、大丈夫でしょうか?
No title
どもです!

もう三月…
ほんと早いですよねっΣ(゚∀゚ノ)ノ

綺麗な菜の花♪(´ε` )
綺麗より美味しそうと
思った僕はダメですか(笑)
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
もうすっかり春の気温ですね(泣)
雪が解ける~(爆)
あっ!日曜日岐阜のスキー場へ遠征します^^
菜の花メチャ咲いてますね!こっちの方ではまだ見ないな^^;
No title
もう3月なんですよね!そしてきっと、あっと言う間に年末ですね・・・ 菜の花とか桜の葉とか大好物です♪ 和団子さんのブログをみるとなぜだかいつもお腹がすいてきます!
No title
こんにちはぁ。産まれたのですねぇ。
ウチも少ないながら産ませてはいるのですが
なぜか脱卵が多いような気がします・・・。
良い子が出ると良いですね!!
うめ 様
こんばんは(^∇^)

春近しですね〜
もう子供の頃からアトピーでーす。
でも子供の頃よりは随分ましになってますよ^_^

花粉症は毎年ドキドキします…
今年かい?今年かい?と(^^;;
杜都えび 様
こんばんは(^_^)

えへ、ちょっと長めの休暇を(^^;;
書く事が無くて無くて…人はそれをサボりと言いますが(笑)

近くに畑は多いですよ〜
でも少し離れてるんで、大丈夫かと(^_^)

鹵ーあくBeeー鹵 様
こんばんは(^∇^)

ね〜気付いたらもう今年も4分の1…
あっちゅう間ですね〜( ̄◇ ̄;)

いやいや、私も同じ事を(笑)
なばなは春の代表のお野菜ですもん〜
さて何作ろうかしら(^∇^)
タフBee 様
こんばんは(・ω・)ノ

一気に春の陽気ですよね〜
着るものが難しいですぅ〜

スキー…行ってる暇ナッシングでぇす(p_-)
旦那の仕事が…

ここの菜の花は毎年いち早く満開になりますよ〜
多分周りを遮る物が無いから日当たり良好だからかも〜(^∇^)
漣えび 様
こんばんは(^_^)

そうですねぇ〜
暖かいといってたら暑くなって、また寒いと(^^;;

年々日々のスピードが早くなってる気がします…
年のせい?σ(^_^;)

え"…お腹減っちゃいますか〜?(笑)
じゃあ今度は美味しそうな画像を載せます(爆笑)
ウルフガング 様
こんばんは(^∇^)

産まれました〜!
一緒にシャドーも入れてるのでどれとかかったかは不明ですけど(^_^;)

あ〜やっぱりそうですか?
うちも多分脱卵してると思われますね〜

でも残った子に期待ですv(^_^v)♪
(o^∀^o)頭の中、脂肪だらけのかじぱんまんです~

和団子さんちは順調なんですね
ブログの更新をサボるくらい平和なのは、良いことですよ♪
かじぱんまん 様
相変わらず返事が遅くてすみません(・_・;
頭どころか体全体脂肪まみれの和団子です(笑)

そうですね〜平和ボケしてまぁす( ̄▽ ̄)
いや…ダラダラ?σ(^_^;)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
