2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ええモチロン行ってきましたよ(笑)
こんばんもぉす!和団子です(^^)

突然ですが和団子が芸能界デビュー!



…するわけ無い!!
まぁ一応エイプリルフールと言う事で(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
亀更新なのにいつもポチありがとうございます(^^;;


さて、行ってきましたよ。
大阪で開催されていたジャパンペットフェア2013 in INDEX大阪

あ、今日の記事長いのでお気をつけを~!



コンパクトだけど、ミッチリ!って感じのブースです(^^)



現地集でなぱえびさんとも合流。
そして久々にお会いする面々&お初にお目にかかる方々。

紅蜂社長・統括本部長
benibachi.com社長
蝦鯛釣ご夫妻
まるしょうさん
Pearl&Rubyさん
お久しぶり&お初でした~(^^)

ミユゴンさん
初めましてでしたが、なんともまぁ人当たりの良い気さくな方(o^^o)

RED FAIRYの皆さん
こちらも店長さんとは初めましてでしたが、何だかハーレーが似合いそうな風貌でかっちょいかった…

爆走海老さんとそのお弟子さん達
爆走さんとは約2年ぶりぐらいでしょうかね~お元気そうでした(^^)

そしてふらりとお見えになったsaisaiさん御一行。

リクエストにお答えして一瞬だけピンクレンジャーに変身しましたけど(/∀\*)

あ、そうだ!saisaiさぁん!ちゃんとsaisaiさんだってわかってましたからねぇ!!σ(^_^;)
旦那に「お前あの人誰かわかってた?」って聞かれて「は?saisaiさんでしょ?」って即答してたんですからぁ(笑)

と、まぁ一日目にして沢山の人と「どうもお久しぶりです!」「初めまして!」を繰り返しました。


トークショーにはこんな方も…

生でさかなくんを初めてみました。
あっという間に周りには人だかり…
人気者ですなぁ。

この日はほぼ一日ブースの中に居て、前に立ち止まってくれる方にパンフを渡し、飼育についてや基本的な説明等、色々お話させてもらいました。
和団子の拙い説明…伝わったでしょうか。少しでもレッドビーというエビちゃんが居るんだよ~と認識してもらえたかしら。
そして。結構いらっしゃった「以前やってた…」と言う方々。
もう一度やってみようと少しでも思うきっかけになってくれれば良いなぁ。なんて思ったりしました。

そして夜は阿倍野で全日本海老倶楽部主催の宴会へ

まぁ阿倍野の綺麗になってる事!
そっちにまずビックリ!!

大阪を離れてからの時間の経過をヒシヒシと感じつつ…お店の前でなぱさんと合流。

そして宴会突入!


ジャンケンあり、ちょっとしたハプニングあり真面目な話から笑い話まで。
旦那は飲んで毒舌吐くし…(;^_^A

そして何故か赤パンの見せびらかし(笑)

…まるしょうさん…いくら可愛い女の子が居たからって(笑)嘘、嘘ですよ~


次の日は朝から皆さん集合していてブースは賑やか。この日いらしてた新野さんともお久しぶりでした~!


これだけ人が居るなら…と昨日はゆっくり回れなかった各ブースを見て回る事に。


一番気になったのはコレ。





買ったのか?買いましたとも!(笑)
サテライトにエビちゃん入れて試してみますとも!( ̄▽ ̄)
黄色いビーが見てみたくなってしまったんですもの(笑)


他にもこんなブースが…




熱帯魚横丁って所ではレイアウトコンテストなるものも行われてました。


Zicraのブースでは試供品を頂き、そのブースの展示品のビオトープになぱさんが食いつき…きっとそのうちなぱさんのお家のベランダにあれがお目見えするんだろうなぁ(笑)

お昼頃にはbenibachi.comの社長さんと会場を抜け出しちょいとぶらっとお出掛けしまして、最後にブースの片付けを手伝い( 邪魔とも言う )、渋滞に巻き込まれつつ愛知へ帰りました。


なんやかんやと楽しい時間でした。
関係各位の皆さんありがとうございました。

さて、それではまた!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
なかなか 盛り沢山な2日間でしたね
ペットフェアーのアクアコーナーは覗いてみたいですね
僕も新商品に食いつきそうです

No title
お疲れ様でした

ほんっとにありがとうございました(笑)
緊張しすぎて飲んでばかりでしたよ~(^_^;)

また近々お邪魔しに行きますね~


芸能界デビューおめでとうございます♪
目指すは月9女優ですか?ひょっとして旦那さんに内緒でグラビア!?
No title
お疲れです~。。。

すいませんでした~・・・
お久しぶりやったのに名前も名乗らず喋っていましたので
もしかしたら!??? なんて思ってました(^^;

コチラのメンバーは和団子さんに変身もして頂き
大満足でしたょ~! ホント有難うございました。

和団子ご夫妻さんの行動力がスゴイので
またこの先も何処かでお会い出来る可能性『大』な感じがしますので
その時は宜しくお願いしますネ~今後も宜しくです!(^^)


No title
どもです!

大阪遠征お疲れ様でした!
和団子さんを始め
凄い人ばかりだっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
話聞いてるだけで
勉強になりそうっ♪(´ε` )




うめ 様
こんばんは〜(^∇^)

ええ、賑やかな二日間でしたよ〜!
色んな新商品や水槽が置いてあって、へぇー。ほぉう!と
目を引くものばかりでした〜

あれもこれも欲しい…なんてちょっと危険でした(^◇^;)
なぱえび 様
こんばんは〜(^∇^)

いえいえ〜、楽しめました?
え?!緊張で飲んでたんですか?
いつものなぱえびさんかと思ってました(^◇^;)

は〜い、色々渡すモノがありますからね〜

そうそう女豹のポーズで…ってなんでやねん!(笑)
バラエティなら何とか?(爆笑)
saisai 様
こんばんは〜^ ^

あの後訂正しに行こうとしたらもうお姿が無くて…(笑)
機会があったらエビ小屋寄らせて下さいねぇ〜

あはは!まさかピンクレンジャーの要望があるとは思ってなかったですけど、
持って行って良かった(爆笑)
賑やかしの和団子なんで、リクエストにはなるべくお答えしております(^∇^)


旦那の仕事次第で動ける日は限られてますか、是非是非またお会いしたいです!
その時はこちらこそよろしくお願いしまぁすp(^_^)q
鹵ーあくBeeー鹵 様
こんばんは〜(^∇^)

いえいえ、ウチなんてまだまだ ペーペーですよぅ。
皆さん上級者ばかりで、為になる話が多かったです…

でも楽しい2日間でしたp(^_^)q
イベントに行くと新たな出会いができるのでいつも楽しいでーす
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ちょっと出遅れたコメでスミマセン(爆)
大阪楽しんできたようですね~^^
ショップさんのイベントも良いけどこう言った大きなイベントも面白そうですね!!
私も用事が無ければ行ったんですが・・・最近は平日は仕事が忙しく、休みは遊びが忙しくバタバタ飛び回っています^^;
(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


あ~!行かれたんですね~!!(≧∇≦)
前々からすっごい行きたいイベントなんですが、如何せん東京ですら僕には遠いもので、、、涙


夜の飲みも楽しそうで!!うらやますぃかぎりっす!!(≧ε≦)
今年は僕も!!
タフBee 様
お返事超遅くてすみません!

久々にイベント参加で楽しかったですよ〜
でっかいワンちゃんにもさわれたし*\(^o^)/*

あまり忙しすぎて身体を壊さない様にして下さいねぇ〜
ソフトテニスの大会で愛知にお寄りの際には、また風来坊で(笑)
かじぱんまん 様
超亀返事で本当ごめんなさい!(つД`)ノ

いってきました〜
規模の大きさにビックリしましたけどね〜(⌒-⌒; )

流石に遠いですよね〜
大阪までとなると…ね(´・_・`)

是非今年はかじぱんまんさんとグラスを交わしたいですね*\(^o^)/*
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター