2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
え~…おひさっ(笑)
どーもー和団子でーす
生きてますよ~(^^;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いやーダメですね、サボり癖は。
身につくとこうもサボってしまう。
面目無いっす_●/L

一応生きてます
エビちゃん達も生きてます

水槽のガラスはきたないけれど…
旦那は休みが無くてヘロヘロだけど…


ナナも花を咲かせております



こんなZippoもあたりました

あら、関係無いし…

兎に角、またポツポツ更新して行くつもりですので、今まで放置してて申し訳ありませんでした(>人<;)

改めてよろしくお願い申し上げます。

先ずはご挨拶までに!
そして前回の記事でお返事せずに放置しててごめんなさい!
今度はちゃんとお返事します…
すみませんでした~(>人<;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どれだけぶりですかね?
エビちゃんはワシャワシャに増えてますね
我が家は、ボチボチです
No title
おっ!久々の更新(笑)

やはり昨日のメールを実践されてテンションUPですか!?(爆)
きゃー和団子さんの○ッチ~

えびちゃん好調そうですね
このえびちゃんたちはあれ用のえびちゃんですかね(笑)

僕も増やせるように頑張ります(-_-;)
No title
どうも!!
かなりサボりましたね(爆)
やっぱ和団子さんが居ないと盛り上がりに掛けるので頑張ってくださいね^^
楽しみにしております( ̄^ ̄ゞケイレイ!
No title
和団子さんがサボり中も頑張ってましたよ~、週一ですけど^^

楽しみにしてますから記事お願いしますね!
No title
人の事は言えませんが・・・・
わだしもガンバリマス!!!
うめ 様
こんばんは(⌒▽⌒)

えへへ〜一ヶ月半ぐらいでしょうか;^_^A
サボりに、サボりました(笑)

ま、マイペースにやって行こうかと^_^

ワシャワシャの水槽もあればイマイチもありーので、ボチボチやってます

全部が爆殖とは中々ですね〜
なぱえび 様
こんばんは^ - ^

ええそうなんで…って違いますぅ〜(笑)
何と無く、そろそろ動かなきゃ〜と思いまして;^_^A

ここのエビちゃんもまぜまぜする予定ですね〜
頑張らないと〜もうすぐなんでね^_^
タフBee 様
こんばんは(⌒▽⌒)

うへへへ〜やってまいましたね〜(笑)
そろそろ、そろそろと思いながらズルズルと…
気付けばこんなに間が空いちゃいました;^_^A

ボチボチやっていきまーす!
のんびりと〜マイペースに〜\(^o^)/
えび政宗 様
こんばんは(⌒▽⌒)

うひゃー( ´ ▽ ` )
さぼっててすみません〜(笑)

またボチボチ頑張りまーす。
石巻蝦 様
こんばんは〜\(^o^)/

石巻蝦さんはお仕事忙しいのでは〜?
猫ちゃんはお元気ですか〜
お互いボチボチ頑張りましょうね〜(⌒▽⌒)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター