2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
むふふ~ん(o^^o)
こんばんも~ふ、和団子でーす
(((/・ω・)ノヨイショー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅雨だけどドバーッと降って、カラッと晴れる。なんとも梅雨らしくない日々ですねぇ。


こちら6月26日発売になります。
紅蜂シュリンプさんHPで予約販売しておりますよぅ~

え?お前は予約したのか?
もちのろんでございます~v(^_^v)♪

興味のある方は是非に~

さて我が家のこちらの水槽

ニッソースティングレーR313
90cmワイド

20年程前の水槽ですが…
ワイドなので水量もタップリ
前面のガラスもアールなので広々なんですが。

ここにずっと欲しかったブリーダーさんのエビちゃんが入りました~!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

エビ小屋ではなく自宅なので非公開~
種類は黒ビーちゃん。

この広々のとしたスペースに…
なんと!

5匹(笑)

頑張って増やすぞぅー!!
(●≧∀≦●)〇


エビ小屋では脱走しそうな子が…

余程この水槽が嫌いとみえます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
僕も予約しましたよ~
上手くできているかわかりませんけども…(-_-;)

どちらのブリーダーさんなんでしょ?
前から欲しかった方??

増やしたらえび小屋に入れて見せてくださいね♪
No title
CANON X5・・・、使いこなせなかったら何時でも!?(笑

我が家にも、近いうち?X5来るかもよ~!!!

あっ・・・、お久でした!!!
なぱえび 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

流石にもうお手元に届いてますよね~(;・∀・)
どうでしょう読み応えあったんじゃないでしょうか~

う~んこのブリーダーさんのはきっとエビ小屋には行きません(`・ω・´)
お家でうふふおほほで楽しみますv( ̄Д ̄)v イエイ

えび彦 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

つかTwitterでDMくれれば良かったのに~(笑)
まさかこっちでくるとは( ^▽^)

なのでコメント返しはTwitterでいれましたけど・・・見ました?
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター