2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
とうとう手、出しちゃった|・ω・`)
こんばんもすもぉす~
和団子どえす。


にほんブログ村


暑いっすね~
やですね~
買い物行ったらもう汗ダクですねぇ(T_T)

お家から出たく無いです…

さてそんな中、こんなもんが家に到着しました。



来ましたね…一眼レフ(ーー;)
最新じゃなくてX5、もちろんマクロレンズも…

ただいま必死で練習してますが…
難しいぃぃ~
____○_


どこに焦点が…


ボケてる…


これもねぇ…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


何故かグッピーの方が綺麗に…


動かなきゃこんなに綺麗に撮れるのにねぇ(ノД`*゚)゚・:。.

う~、もっと練習しますぅ~



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふっ、着ましたね~一眼レフ^^
頑張って覚えてくださいね・・・コツはシャッタースピードと絞りですよ!!
デジイチ 導入ですね
僕も欲しいのですが 皆さん最初はかなりてこずるようですね
それを考えると やっぱコンデジでいいかなって思っちゃいます
がんばって練習してくださいね

No title
デジイチを語るには、100年早いえび彦ですが、一つだけコツを!
レンズと水槽は、常に平行でなければボケルと言うよりも歪んでしまいます。
マクロなら、水槽にレンズとピタっとくっつける感じでもOK!
お試しあれ~!

あ~、マクロレンズがほすい!
No title
手を出したと聞いたんでおいたをされたのかと…(笑)


うちと同じカメラですね~♪
ほぼ使ってませんけど…(爆)

使いこなして教えてください!
タフBee 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とうとうねぇ。
まだ触るのもおっかなびっくりですけどね(⌒-⌒; )

絞りとシャッタースピード…_φ(・_・
頑張って覚えますぅ〜
うめ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

導入しちゃいましちゃいました…使いこなせないのに(笑)
私もコンデジで良いと思ってたんですけど、やっぱり寄ると違う様な気が…するだけかも(−_−;)
まだまだ練習せねばです!
えび彦 様
こんばんは(⌒▽⌒)

ほうほう!ナルホド!φ(・ω・。)
歪むのかぁ〜ありがとうございますぅ
ビタっとくっつける…フムフム。
参考にさせてもらいますねぇ。

レンズ…高いもんねぇ。おいらびっくりしちゃいました。
なぱえび 様
こんばんは(⌒▽⌒)

そうそう、若い男に…ってなんでやねん!(笑)

あら!なぱさんのも同じなんですね〜
じゃあ逆に教えてくださいませぇ!!

さっぱり…もう感覚で覚えて行こうかと…
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
