2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
明後日、やりまっせぇ~
こんばんもふ!和団子です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少し前ですが、GLEEのフィン役のコーリー・モンテースさんの突然の訃報。
びっくりしました…
スカパーでシーズン1からずっと見てて、つい最近シーズン4が終わり早くシーズン5が観たいと騒いでた矢先…
残念でたまりません(T_T)

最初のシーズンの頃は歌ってる楽曲表示がなかったのでネットで検索して誰の何て歌なのか調べたりしました。一番好きだったのはシーズン2の8話、フィンとカートの親の結婚式の時のマリー・ユーとジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アーが一番好きな歌でした。

あの素朴さと歌声がGLEEにはピッタリだったのに…ご冥福をお祈りいたします。



さてさて、話は変わりまして明後日の日曜日ですが愛知ローキーズでやらせていただきます。

我が家としては

えびすくい
1分500円

紅蜂用品
( 数はあまりありませんが… )
どれでも一つ500円

ハズレ無しのくじ引き
500円
( 用品やら紅蜂グッズやらもありまする)

まぁ兎に角オールワンコインです(笑)

ちょっと興味のある方は覗くだけでも覗いてやって下さいませ。



こんな風に入口すぐ横で行う予定ですのでよろしくお願い申し上げます。

マスク装着希望の方はご遠慮無く言って下さいませ(笑)

まぁ和団子でそんなに人は集まらないとは思いますが、賑やかしと言う事で(*^_^*)ノ

紅T着てるのが和団子ですので、よろもすでーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いけませんけど
がんばって?下さいな~
おはようございます。
いよいよ明日ですね凄く楽しみですv-410
v-448で2時間ちょっと
僕は久しぶりに娘ちゃんとお邪魔する予定ですv-392
ワンコインに釣られ今回も衝動買い.......ですね(爆)
No title
明日お昼前におじゃましまーす

僕の分も残しておいてくださいね~(笑)
No title
こんにちは~(^ω^)

先日は名刺を、ありがとうございました<(_ _)> 

また今度、是非えび小屋にも、遊びに行かせて下さいね^^

簡単ですが、ご挨拶に参上致しました(^o^)/ ♪
萌えび
こんばんは〜(o^^o)

お気持ちだけでも嬉しいです!
てんやわんやでしたけど、楽しんできました〜
nobo-bee 様
こんばんは!
わざわざ本当有難うございました(o^^o)

娘さんには楽しんで貰えたでしょうか(^^;;
nobo-beeさんも楽しめましたか?

うちではあれが精一杯でしたけれど、楽しんで貰えたなら幸いです!
またお会いしましょうね。
なぱえび 様
おこんばんは〜(o^^o)

当日は有難うございました(o^^o)
奥様は退屈じゃなかったですか?

色々くっちゃべって引かれてないかしら(笑)
今度はBBQですね〜
くれぐれも飲み過ぎない様に!^ ^
幻影蝦 様
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいえ、こちらこそ!
まさかあんなに近いとは!(笑)
是非遊びに来て下さいね〜、出来れば前日にご連絡下さいませ!

今後ともよろしくお願いします(o^^o)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター