2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんもっすもす和団子です!
(o^^o)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日、愛知ローキーズさんで行われましたイベントに来て頂いた方々暑い中有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))



朝から旦那はソワソワ落ち着かず、まるで遠足前の子供の様で前夜も寝付きが浅かったようです(笑)

30分前には着けば良いかと家を出てすぐ、愛知ローキーズさんから


もうお客さん来てます


のメールに旦那一言


帰って良いかな…


…うぉい!言い出しっぺあんたやないかい!Σ( ̄∀ ̄:
とツッコミましたよ、ええ。

車を停めて並んで下さってたお客さんにおはようございますーと挨拶してたら…はら!DIVAさん?!よもやのDIVAさん!(笑)

そしてnobo-beeさんにお初のHoBeeさん。そしてKさん~。

愛知ローキーズさんで顔見知りになった方も~

旦那の仕事関係の方も来てくださり、多分7割方は愛知ローキーズさんの力でしょうね。
まぁ5人くらい並んでくれれば良いね~なんて言ってたのに整理券は18番までいき、暑い中お外で待っていただいて有難うございました。

クジ引きも最初は皆さん戸惑ってじゃあ一枚…じゃあ二枚だったのが、最後の方には纏めて五枚!と買ってくださる方がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おかげで午前中で50枚作ったクジも完売!

エビ掬いも最高7匹ゲットする方も出たり。何とか楽しんで貰えましたでしょうかね…

本当楽しんで貰えたなら和団子も本望です。やっぱり楽しくなくっちゃね!

昼前には、なぱえびさん。
午後にはスピノさんも、そして紅蜂の管理人さんも来てくださって、本当に有難うございました(o^^o)

管理人さんは愛知の夏にちょっとやられ気味でしたね(^^;;

午後は本当のんびりとなぱえびさんの奥さんと(基本私が一方的にですけどね(笑))色々雑談しつつ夕方にポツポツとお客さんがいらっしゃってエビ小屋近くで働いてらっしゃる幻影蝦さんともお話が出来、結局30人ほどいらっしゃいましたかね。

心より感謝と御礼を申し上げます!

そして用品の販売を快くOKして、梱包用の袋を提供して下さった紅蜂さん
有難うございました(*・∀・)人(・◇<*)

また機会があればお会い出来るのを楽しみにしてます!
また24日にもイベントがあるので是非愛知ローキーズへお越し下さいませぇ~!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です

自分も行きたかったですが

ダイエット中と天気予報で なえました

体調が復活したら 愛知 againですね

その時は よろしくお願いします。
おはようございます。
日曜日は有り難う御座いました&御苦労様でしたv-410

僕は紅蜂の用品沢山GET出来て娘ちゃんはエビ掬いが出来て

僕も娘ちゃんもとっても楽しかったですv-411

今度は噂のエビ小屋にお邪魔させて下さいv-392
No title
こんばんは~

お会いするといつもなんか頂いちゃって
ありがとうがざいます。
チビが掬ったエビも、いまのところ・・・・・
元気にしているようです。(;´∀`)
また、いろいろ教えて下さいね~

お疲れ様でした。(^^ゞ
No title
お疲れ様でした

奥さんも和団子さんと話せて楽しかったぁって言ってましたよ♪
あれから家でもえび掬いの練習をやらせてと言われるんですけども…(^-^;

外に出てる旦那さんの変わらずの行動が少し笑えましたけどね

僕もあの方のえびちゃんをそろそろえび小屋にGETしに行ってもいいですかぁ?(爆)
jidoriya 様
こんばんは!
お返事遅くなってすみません!

あの時は暑かったからしょうがないですよ(ー ー;)
また是非お会いしたいですぅ〜!!

体調いかがですか?
あまりに酷くならない様に気をつけて下さいね。
スピノ 様
こんばんは!
そして相変わらず返事が遅くなって申し訳ありません!

いえいえ、いつも中々お会い出来ないし(^_^)
特に大したものでは(笑)

これからはまた飼育に楽になってくる気温ですからお互い頑張りましょうね!
あ、宴会の時はマスク忘れてさーせんした!!
なぱえび 様
おこんばんは!
そしてお返事遅くなってすみません!

奥さんも少しはエビちゃんの飼育に興味が湧いたりして?(^_^)

旦那はどうしてもああなっちゃいますから(笑)
またいつでもきてちょんまげですよ〜

あ、でも掬い放題じゃないですからね!
nobo-bee 様
こんばんは!そしてお返事超遅くなってごめんなさい!

こちらこそ有難うございました!
娘さんの貴重な帰省の時期にわざわざ来て下さって有難うございました!

楽しんでもらえて本当一安心です〜
あれやこれやと考えましたが、うちが出来るのはあれが限界でした;^_^A
また機会があればお会いしましょうね!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター