2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
生きてます(:3)┓
お久しゅう~和団子です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



生きてもす
エビちゃんも生きてもす

そして買ってもいもす(笑)

何買ったんじゃ~といいますと
うんと…


あ、こっちは勝ったですね。
いやめでたい!
心からのおめでとうですΣd(゚∀゚d)

買ったのはこちら


レッドシャドーさん

これはBIOSでsaisaiさんのを落札、その数日前には同じくBIOSでローキーズ本店さんからも…

最近はレッドシャドーさんも赤が濃くなってるのが出回ってきたんで、旦那がこれなら買いたい!と言い出しましてね~

仕事が忙しくて動けない憂さ晴らしでしょうかねぇ…

今年は仙台にも一度も行けてませんし…
と言うか今年一杯は身動き取れなさそうです( ̄◇ ̄;)

今日は一先ずここまで!んでは!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
なかりのお久しぶりですね

旦那さんがお仕事忙しいようで
でも、仕事があるのはいいことですよ
無かったら エビさんも出来ませんからね

エビ部屋の方は毎日行っているのですか?
また、遊びに行かせてもらいます
うめ 様
お久しゅうでーす^ ^

そうなんですよね〜
お仕事があるのは良い事なんですけど、身体が壊れないかが心配です…
誰かが紅蜂の直売所に行くと聞くと、行きてぇ!と騒いでます(笑)

エビ小屋は隔日ぐらいですね〜
今は外部フィルターのお掃除期間です(^∇^)
また遊びに来てやってくださ〜い
No title
おはようございます。

お久しぶりですね??

ん??昨日・・・・・・(・∀・)

楽天の優勝セール・・・・買いました・・・・勝ちましたから(笑)

身近な球団が優勝すると安くなりますので、嬉しいです。


お仕事が忙しくて身動きが取れないのですね(^_^;)

暇になるのが待ち遠しいですね。

今度は、どこに登場するのか楽しみです。
もうすぐ、スキーシーズンですね。

今年は、我が家も行ってみようかと思っています。
滑れませんがね(爆)

雪を投げに・・・・・ヽ(´▽`)/
ギノコ 様
こんばんわ〜^ ^

お…お久しぶり?(笑)
楽天セールねぇ、みかん買おうかと思った思ったんですけどね〜
隣にいる人が

すぐ来ないなら要らない!

と言われて結局買わず…(笑)
何か買えば良かったぁ(*_*)

お、スキーに…じゃなくて雪投げぇ〜
是非是非スキーまたはスノボーを…
なんならソリでも!d(≧▽≦*d)

うちは多分また正月は長野に〜
スキーより寛ぎに行く感じかもです〜^ ^
No title
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お疲れ様で~っす!!
旦那さん体壊さないよう気をつけてくださいね^^
今年も愛知に行くつもりなのでその時はまたよろしくお願いします。
タフBee 様
こんにちは〜^o^

何とかヘロリーナになりつつ旦那は頑張ってますよ(^^;;
あ!そろそろクリムゾンさんのイベントですもんね〜
うちは行けそうにもないですが…

またココさんとご一緒ですか〜?
みえる時にはまたLINEかTwitterでお知らせくださいね〜^ ^
明けましておめでとうございます
今日は、初対面の私に、貴重なお話までして頂き

そして励まして頂いて、ありがとうございました。

飼育方法も、まだまだ学ぶ事が多い未熟者ですが

メンタルの部分も、お話が聴けて、心が軽くなりました

これからもよろしく、お願い致します。

m(_ _)m

中○ 様
お返事遅くなりました(^^;;

いえいえ、こちらこそ楽しくお話しできて嬉しかったです!

うちも駆け出しの頃は沢山の方から色んなお話しを聞いたり、大失敗も数知れず^ ^

皆必ず通る道ですから、うちでお役に立てる事があればいつでも聞いて下さ〜い。たいしたアドバイスは出来ませんが。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター