2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちょっくら行ってきます
おはようごさいもす!和団子です( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




なんと~
一年数ヶ月ぶりに…

紅蜂さんの直売所へちょっくら行ってきます(笑)

相変わらずちょっくらって距離じゃないですがね(^^;;

いやーこんなに仙台へ行ってないのは、紅蜂さんが直売所開いてから初めてじゃないかしら

久々に牛タン食べて~
エビちゃんもちょこっとゲットしてきたいと思います(=゚ω゚)ノ

今日はどこまで走っていけるやら

土曜日の朝には仙台入りできるといいな~

あ、エビ小屋では伸びたブセさん達をカットして旦那がこんな風に遊んでます(笑)


では!安全運転で行ってきます!

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
お久しぶりですv-411
紅蜂さんの直売所へちょっくらですかv-405
どうぞv-448安全運転で行って美味しい物
v-392沢山食べて来て下さい!

旦那さん運転頑張って下さいネv-392
どうもです(^o^ゞ
仙台まで車ですか?σ( ̄∇ ̄;)
相変わらずアクティブな行動力ですね(笑)
直売所、一度は行ってみたいのですが距離を考えると空を飛んで行きたいですね....岡山~仙台直向便有ったかな?
あ、そうそうこっそり店長さんにあの事件の事を聞いてもらえないでしょうか?
No title
お久しぶりです

仙台やっと来られるのですね
無事に到着してくださいね

明日は自分は仕事で行けないんですが
日曜日はまだ仙台に滞在しておりますか?

いっぱい美味しいもの食べてくださいね
nobo-bee 様
お久でーす(=゚ω゚)ノ

ええ、ちょっくらです(笑)
ってそんな簡単な距離じゃないんですけどね

久々に牛タンをしっかり堪能してきまっす!
タフBee様
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

もちろん車ですよ〜(^^;;
さすがに岡山からは厳しいですよね〜
ならば仙台空港までお迎えに(笑)

そうですね、聞ければ…ですが。
一応チャレンジしてみまぁす( ̄Д ̄)ノ
てつひさ様
お久しぶりでっす( ̄Д ̄)ノ

本当やっとこさ仙台に…(T_T)
こんなに来なかった事は無かったのに〜

日曜日は…まだ何とも(^^;;
土曜日も仙台泊まりかすら決めてないので〜

泊まる様ならこのコメント欄に書きますね!
No title
旦那さんのお仕事が落ち着いたんですね
気をつけて行ってきてくださいね
うめ様
こんばんは(=゚ω゚)ノ

落ち着いたというか、今回を逃すと次は夏まで連休が取れなさそうなので…

仙台行きたい病が限界だったんです!(笑)
てつひさ 様
ごめんなさいー

どうしても日曜日中に帰りつかなければならなくなったので、日曜日は参上出来なくなりました(T_T)

また次の機会にお会いできますように!
こんにちは

了解しました

美味しいもの沢山食べられましたか

無事に戻られてください!

旦那さん運転頑張ってください~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター