2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
嵐の二周年(笑)
こんばんは和団子です(o^^o)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


9日、10日と行われましたローキーズ愛知さんの二周年

まさかまさかの台風到来で、去年はアチチだったのに今年は雨と風が(笑)

それでも開店前から並んで下さった方もいてビックリしました( ̄▽ ̄)

和団子のエビを買っていただいたお客様ありがとうございました。
そして、紅蜂さん石巻蝦さん杜都えびさんにも心より感謝です。

どうかご購入いただいた皆さんの水槽で元気に繁殖してくれればと願ってます^ ^

glassbeeさんに紹介されてご挨拶させてもらったエービートさん。気をつけて呑みに行ってくださいね(笑)

いつもローキーズ愛知のイベントでは顔を合わせるKさん。そして何とも豪快な買い方と賑やかだった瓦屋さんd(^_^o)

お名前はわからないですが、少しエビについて語ったりエビ掬いされて行かれた方々、楽しい時間をありがとうございました。

関東からみえた、この間ぶりのjidoriyaさんとお久しぶりぶりのあすなろえびさん。わざわざ焼きそばを作りに来てくださったかず印さん。

御三方とローキーズ愛知常連のSさんご夫妻を引き連れ我が家の特に珍しい物は無いエビ小屋にご案内を(笑)

来たことのある方には定番の物をあすなろさんとかず印さんにこれでもかと押し付けました(^◇^;)

旦那が土曜日休みになってなかったらご案内出来なかったかも…
前日にしかお休みかどうかわからなくてドキドキしてました。

夕方からは花火は中止になりつつもBBQをなんとか決行!!

お仕事終わりに駆けつけてくれた匠英さん綾美海老さん幻影蝦さん中◯さん

glassbeeさんのご家族も含めてなんやかんやで…18人…持ってった肉だけじゃ足りなかったところでしたね~
危ない危ない(笑)

エビの話はあまりしてなかった気もせんでも…;^_^A
でもでも、笑い過ぎて翌日若干声が掠れてしまいました

10日は朝から暴風雨
jidoriyaさんとあすなろさんを見送り、流石にお客様は…と思ってたら京都からのご夫妻が!まさかの遠方!ビックリですよ

帰れたかなぁ、手羽先食べれたかなぁ;^_^A
今度は天気の良い時にお逢いしたいもんです。

お昼ごろには我が家も撤退しましたが、台風という招かざるお客さんもありつつもとても楽しい時間を過ごせました。

皆さんに心よりの感謝とそしてまた顔を合わせ馬鹿笑い出来る時を楽しみにしています。

うん、やっぱり、楽しいのが一番です!

そして写真一枚も撮って無い…
きっと誰も撮って無い(笑)

でも楽しかったです(o^^o)
では!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和団子さんへ
日曜日はありがとうございました!
京都の夫婦です(^^)
4時間かけて無事に帰りましたよ!
途中手羽先も買って車の中で二人で食べながら帰りました!

今年はエビすくいのワーストつくったんで来年は3匹目指します笑

8月8日に入籍したということで和団子さんにたくさん祝福していただきエビすくいまでやらしていただきとても幸せな時間がすごせました(*^^*)ありがとうございました!嫁
こんばんは
お疲れ様でした

あの雨の中、風の中〜

本当に、楽しいひと時でした

雨男は、jidoriyaさんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノうわさでは
本当にお世話になりました
次回 雨でしたら 確実に自分が
雨男です
おはようございます

ローキーズ愛知さんのブログを見て 周年祭を決行したんだって知りました

雨の中遠方より書けつてくれた方も多数居たようで BBQも盛り上がったようですね

お疲れ様でした〜
No title
こんにちは!

先日は有難う御座いました!
お疲れ様でした!
短い時間でしたが!御挨拶できて良かったです♪
またLAさんで御逢い出来ればと!

明日!出発します!
呑みに!(大爆)
No title
和団子さん こんにちは~

こっそり行こうと思ってたのですが・・・
天気が・・・・で、やめちゃいました。
ただの、言い訳ですけど・・・(*´∀`*)
いろいろ、楽しかったみたいですね~
行けばよかった・・・(^_^;)
京都のご夫妻 様
こんばんは〜(*^▽^)ノ

無事帰れた様で良かった〜
手羽先も食べれた様でなにより^ ^

是非来年も記録更新の為に愛知に来てくださいね〜
エビ掬いの前に立ってますから(笑)
今度は良いお天気である事を願ってます。

いえいえ、ゆっくり話せたからこそでしたしね〜(^◇^)
気持ちばかりのお祝いでした。
がんばって増やしてくださいね〜

もし我が家でアドバイスできる事があれば何でも聞いて下さい。…役に立つかわかんないですが(笑)

同じ趣味を持つもの同士、楽しくやっていきましょうね〜


中◯ 様
こんばんは〜

本当にあの雨の中、風の中(笑)
でも楽しかったですね〜^ ^

噂が一晩で広まりましたね(笑)
もしまたjidoriyaさんが来た時にも、雨が降ったら…確定?!( ̄m ̄)
jidoriya 様
こんばんは〜^ ^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

次に遠征先で雨が降ったら確定かもですね(笑)
もしかして東海地方に来た時だけかも?

次回のお越しをお待ちしております(^◇^)
うめ 様
こんばんは〜^ ^

そうなんです〜
ドキドキだったんですけどね(^◇^;)

二日前ぐらいから天気予報と睨めっこしてました(笑)

お店の中で机を広げてでしたけれど、それもまた楽しかったですよ〜
エービート 様
こんばんは〜^ ^

こちらこそ先日はありがとうございました〜
今度はゆっくりお話できたらいいなぁと思ってます(o^^o)

明日ですか!
運転気をつけて、楽しんで来てくださいね!!
スピノ 様
こんばんは〜^ ^

もー来てくれたら良かったのに〜(笑)
でもあの天気だったんで仕方ないですよね

来年は是非!
でもほとんどエビの話はしてませんでしたけど(笑)
この間は大変お世話になりました♪
和団子夫妻のお気遣いで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
地元の皆様が大切にしている場所。実際に赴き、肌で感じてそう感じました。
末長くえびライフが楽しめるよう。この出逢いも大切にしたいと思います。

この次はリラックスプレイスを離れて
もうちっとご夫妻で焼き場に来てくださいね~(笑)
それか僕を誘ってください。(爆)

夜な夜な札っしゅ報復製作してますので、
ぁ、ちなみに串(爆)に描きたい文字があれば言ってください♪
チャレンジしますね~



かず印 様
こんばんは〜^ ^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。いたらないところばっかりだったと思います〜(^◇^;)

あはは、リラックススペースに入り浸ってましたね(笑)焼き場が手狭そうだったので店内に入ったら動けなく…と言い訳してみました(@ ̄ρ ̄@)

報復制作(笑)マジですか!(爆笑)
好きな言葉…うぅん〜そうですねぇ

Fun is justice!ですかね^ ^
楽しいは正義!ってやつです



No title
こんにちわ。

イベントは、沢山の人に会えていいですね~~(´∀`)

こんなに、いろんな方が来るなら狙って行けば良かった・・・(T_T)

しかし、雨だったんですね。
早く、良い天気にならないかな~~~。
ギノコ 様
おこんばんは〜(o^^o)

アニメ見てますか〜(笑)
是非来て欲しかった〜( ̄▽ ̄)

でも来るとなると台風の中の移動になってたでしょうねぇ。それは流石に酷な旅に…

最近本当に天気が不安定で困りまする
晴れても暑いけど…雨よりいい!!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
