2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
感謝~そして、何故わかった!
こんばんもす、和団子です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

相変わらずのサボリ魔です(=゚ω゚)ノ
ぐうたれてます(=゚ω゚)ノ

でも毎日の様に針仕事を(笑)
ぶきっちょなので、時折脂身にコーティングされてる指を突き刺しつつエビちゃんに負けず劣らずツマツマしています。

何を縫ってるかは内緒ですけど(^◇^;)

さて、長期間サボってる間にも頂き物がありまして


かず印さんから
こちら!


和団子の和ですね~

さらに色々入ってましたが、驚いたのがこちら



書いてある言葉、わかりますかねぇ~
戦士の銃とくれば、キャプテン・ハーロック!!

なぜ!
なぜわかったんですかず印さん!!

ハーロックが私の初恋だとぉぉお!!(笑)

子供ながらにハーロック…カッコ良い!!と思いましたよ。

本当…かず印さん、貴方はエスパーですか!本当びっくりしました

そして、cocoさんのブログの記事を見た旦那が食いつき、お願いして送っていただいた

クリプト ストリオラータ サラクワ セララン産 の種




発芽してる物も送っていただきました
感謝感謝(^人^)

成長はゆっくりということで、基本あまり水槽をいじくらない我が家にとってはちょうど良いのかも

と言ってももう半月前程の話で、種の状態だった物もこうなりまして

ソイルに植え替えてこんな風になっております


上手いこと育っていってくれればと!

そして、とある水槽が賑やかに!
どんな賑わいをみせてるかと言うと~

賑やか(笑)
こちらはなぱえびさんの奥様からプレゼントしていただきました~

わざわざ取り寄せてくれたらしく…
なぱえびさん家の水槽にも仲間が居る様です

そしてこの水槽、いつの間にやらリセットが敢行されており、旦那がレイアウトし直してました(((o(*゚▽゚*)o)))

うう…旦那の方がセンスあるぅぅ~
くそぅ囧rz

く、悔しくなんか無いぞう~
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
贈り物いっぱいですね(笑)
クリプトの種は我が家も頂いたので頑張って育ててるところです!!
No title
どうもです^^
なかなか面白いクリプトですので、のんびり成長を楽しんでくださいね^^
まだたくさんありますので、必要ならいつでもお声かけてください(笑)
タフBee 様
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

タフさんもゲットされたんですね〜
じゃあどっちが上手く育てれるかですね!

多分、うちが負けると思いますが(笑)
一応頑張ってます!旦那が(笑)
Coco-Bee 様
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

ありがとうございましたー!
何とか種からは発芽しましたがどうなる事やら(^_^;)

もし行方不明になったりしたら、こっそり追加を(笑)
でも、出来れば大きくなっていただきたい!

我が家での一番の天敵はコケかもー(^_^;)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
