2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ビバ宇都宮
こんばんもす(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

行ってきましたー
まるしょう二周年


宇都宮には初上陸でした^ ^

両手に蝦鯛釣奥様とさと美えびさんと花のまるしょうさん


開店と同時に店内にお客様が…



うぬぬ…
エビちゃんが見たくても見れないぞ~


と言うことでビンゴカードを購入
とりあえず10枚(笑)


景品も多数並びまして



我が家が狙うは…紅蜂トートバッグに蝦鯛釣さんのTシャツに餌等々
まぁ10枚買ってりゃ余裕だと

思ってたんですけどねぇ…



皆ぞくぞく当たる中、まぁ見事に当たらない当たらない(笑)

そうしてる内に蝦鯛釣さんのTシャツ無くなっちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。

ならばとやっと当たりゲットしたのは紅蜂トートバッグ。そして次に当たってまた紅蜂トートバッグ(笑)

結果、4つゲット(爆笑)
そしてさと美さんの餌を二袋とその他諸々をゲット

皆さんに4つもどうするの?!と言われつつも流石和団子とも(笑)
グッズ集めが好きな夫婦だもんでσ(^_^)

それにしても久々&お初に会う方ばかりで

まるしょうさんに、お初のテトラさん
照井さんに櫻さん
MATBLACKさんとさと美えびさん
蝦鯛釣ご夫婦
Pearl&Rubyさん
Bouseさんと綾乃えびとは二年ぶりぐらいかも(^_^;)
カメラマンの新野さん


マウンテンさんともお初でした
数ヶ月ぶりなのはあすなろさんとjidoriyaさん

仙台からのまーぶるさんご夫婦さんとまぁ賑やか(((o(*゚▽゚*)o)))

二次会ではまず直売されたブリーダーさんのご挨拶


…まるしょうさん、ちょうど柱の陰で姿が(笑)


さと美えびさん


蝦鯛釣さん


Bouseさん…ちょうど撮ったらご挨拶が終わってブレちゃった…


後ろ姿でもわかる綾乃えび^ ^

そして乾杯の挨拶は、何で僕?!と言いつつも紅蜂櫻さん

乾杯が終われば、まぁあちこち一気に賑やかに(笑)

初めましての方々とも楽しくエビ談議やそうでない話やら。
旦那も久々に呑みつつお隣の大学の先生とお話したりと、気付けば一次会が終わる頃には声が枯れ枯れで掠れまくり…

一次会では40人、二次会は20人。

そして二次会では一つのテーブルでさと美えびさん、蝦鯛釣奥様、まーぶるさん奥様とエビ女子会開催(笑)

エビの話ではなく、旦那の話やら食事の話等々

でもエビ関係で女子会って初めてで楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしてもカッスカスの掠れ声で聞きづらかったと思います…申し訳ないです

普段何時間も話す事無いから…
自分でもびっくりですわ(笑)

今回お声をかけていただいて本当ありがとうございました。おかげで久々に会えた方々の元気な顔が見れました。

またお会い出来る日を楽しみにしています!

では!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪

宇都宮ナイトお疲れ様でした~♪
めちゃくちゃ楽しかったですね~
いろんなお話聞かせて頂いてありがとうございました!!
また今度いろいろお話させてくださいね~♪
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした 旦_(´ω`*)

遠い所ありがとうございました。
久しぶりにお話しできて嬉しかったです。

女子会楽しかったですね( *´艸`)
女子だけだとえびの話ししないし(笑)

また機会ある時はよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ
まーぶる 様
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました〜

またお会いする時には色々お話しましょうね〜
奥様にもまたお話しましょうねとお伝え下さいませませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さと美えび 様
さと美えびさんこそお疲れ様でした〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仙台行くよりはまだ楽でしたから(笑)

本当、女子会だとエビちゃんの話はほぼゼロに近かったですね^ ^
また女子会開きましょうねぇ〜(=゚ω゚)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター