2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おや、おやおや(笑)
こんばんもす~( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気づいたらこれが今年初のブログ更新とは…
びっくりびっくり

さて、先日こんなものが届きました


中身は


これはちょっと前にADAさんで世界最大のアクアリウムを作るために水草募集をしてまして、我が家もわっさり育ってたボルビディスさんを寄付させていただきました。

それがこちら


その後ADAさんのスタッフポロシャツもいただき、忘れた頃に届いた今回のこちら。
内容を確認するとポルトガル・リスボン海洋水族館の非売品しおりで、これをみせると2人分無料で見学出来ると

イェーイ!

と言いたいけれど、さすがに遠いざんすぅ~(笑)

でも記念として大切にナイナイしときます(^^)

エビちゃんはどうなのかって?
一応元気しとりますよ(笑)





そうそう、おぐにえびさんからも素敵な贈り物もいただきました。
一足早い春でふ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

ADAで水草を募集していたんですね
知らなかった〜

知ってたら 我が家も、、、、
あかん、ボルビ シダ病だ

ところで、その世界最大級のアクアリウムってどこに作るの?

また、エビ小屋に遊びに行かせてもらいますね
こんにちは
こちらはボルビディスさんボウボウですねv-405
今度は是非ウチにもえびさんとボルビディスさん待ってますv-392
お礼は忘れた頃に何か送りますね(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
