2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
移動ですじゃ
こんばんもす、和団子でっす( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日はこの水槽からエビちゃんを移動です。

…苔で何も見えね~(笑)

でも良いんです
誰かに見せる為の水槽じゃないんで
( ̄Д ̄)ノ

ここからざっくり掬ってますとね
気づくと網で擦った所はこんな感じに人気スポットに(笑)


そしてざっくりと小さめの子達をだいたい100匹ほど


で、新しく立ち上げたこの水槽に~


頑張って大きくなっておくんなまし~
今回、間引きのつもりだったんですが元の水槽のエビ…あんまり減ってないかも(笑)

また来週にでももうちょい間引きしなければです~

ではまたぁ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい量ですね(笑)一度噂の海老小屋見てみたいです…(~ ´∀`)~
和団子さんとこのピントターコイズ君たちが今 爆殖しております!!
またローキーズさんに持っていくときにはお知らせ下されば30分で買いにいきます(*`・ω・)ゞ←
輝海老 様
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
エビ小屋ですか〜?本当に観せる為の水槽じゃないですけど、機会があればどうぞお越しくださいな^_^

そ、そんな速攻で買いに来なくてもそこまで売れませんて(笑)またそのうちローキーズさんに持っていくと思いますんで、どうぞよろしくお願いするね!
No title
年明けたよ!!!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
