2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今年初(笑)
どーもー和団子です
生きてます(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今月は紅蜂さんへ行こうと思ってたんですが、先日亡くなった旦那の伯父さんの四十九日が重なり、また今度と…

エビ小屋もほぼほぼ滞りなく
ただクラウドはどうも上手くいかない(笑)

なぜだー
なぜでしょうー

うちの水には合わないんでしょうね(^◇^;)
抱卵するのにチビが見えない~

万策尽き気味です


旦那のお手製グッズも少しずつ種類を増やしてます(笑)




そうそう、それから私事ですが。
昨年に軽度の脳梗塞をやりまして~(^^;;
エビ友の中には知ってる方もいると思いますが、特に後遺症が残るわけでもなく日々いつも通り暮らしてます!👍🏻

いや~びびりました。
人生初の頭部MRI
自分の頭の血管初めて見ましたわ(笑)

でも笑い事で済んで本当良かったと思います。



それから、5月7日(土)富山のペットエキスポ富山本郷店さんへエビちゃんを出す事になりました。
残念ながら旦那の仕事の都合でお邪魔出来ませんが、お近くの方は「和団子のエビはこんなもんか。」と鼻で笑いに来てやってください(笑)
どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうもです(^o^ゞ
ご無沙汰してます...。
7日のイベント私も行けないかも(泣)
久々に皆さんにお会いできるかなと思ってたんですが残念です(ToT)
軽度な脳梗塞?(゜ロ゜;ノ)ノ
私らももうそう言う話が出る年になってきたんですね...。
体調には十分注意してくださいね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしとります(⌒0⌒)/~~
タフBee 様
お久しぶりですう〜(o^^o)

タフさんとはもう一年以上ご無沙汰ですもんねぇ
なんやかんや一年に一度は会えてたのに〜

旦那が暇になったらまた岡山に突撃するかもですよv-391

いや〜まさかの脳梗塞(^^;;
偏頭痛かと思ってたら様子が違ってましてね〜
一部の血管が細く詰まりかけみたいな

40代になると一気に出てくるみたいで…
お互い体には気をつけましょうv-392
やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター