2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
富山のペットエキスポさんへ行ってらっしゃ〜い
こんばんわ、和団子です(o^^o)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさてなぱさんにお誘いを頂いた富山のペットエキスポさんへ出すエビちゃん達を水槽から掬い掬いしましてね〜
トップブリーダーさんには及びませんし、ムッキムキの子達では無いです(ーー;)
そういうエビちゃん達はさとみさんやCocoさん、タフさん、ねこジローさん等々にお任せしました!!

お手頃な子達なので気軽にお店へお越し下さいませ!
レッドビーの赤足系と白足系の二種類とピントの合計三種類の各10匹ですので、見るだけ見てやって下さいませませ
赤足2
ピント
白足

…久々にiPhoneでエビを撮ると感覚がおかしい(笑)
まぁ、実際に見てあげて下さいませ!!

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです

お体の方はもう大丈夫ですか?
後遺症がなくてよかったですね

僕も、なぱさんに誘われて7日の日にちょっと高山まで行ってきます



うめ様
こんばんは〜

今のところ大丈夫でーす(^o^)/
毎月病院には通ってますけどね

富山、気を付けて行ってきてくださいね!!
一緒に行ければよかったんですけど…
健康第一!
心配してましたが良かったです!!!
まだ私より若いのですからね~
そう言う年代に突入なので一番に健康気遣いましょう!

年々衰えに気づきますよ
それなりに過ごしましょう

エビもそれなりに!!
石巻蝦 様
お久しぶりでーす(^o^)/

そうですねぇ、本当に甘く見てました(^^;;
お陰で毎月病院に通って血液検査を受けてます

逆に健康かも

お互い体は大事にしましょうね
そして元気な顔で会いましょうねー!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
