2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
何故(?_?)
お雛祭なのに特にこれといって何もしてない和団子です

先日、初めて地方発送と言うものをしましたヽ(*´∀`)ノ
いや~・・・・ドキドキしました。

はっきり言って死着覚悟。
気になって気になって何度荷物追跡したことか

しかし「無事に到着したよ~」の電話で肩の荷が降りました
これで発送の自信がちょっくらつきました。

今回の題はそのことでは無く、うちのバンド水槽の事。

週に1回紅蜂の抱卵の誘いを入れるのですが、お使いの方はわかると思いますが、投入すると水槽の中でエビちゃん達が舞い舞いします。

それが普通なのに我が家のバンド水槽(60cm)では毎回こんな現象が・・・・

DSCN0649.jpg

アップで・・・
DSCN0650.jpg

何故かこの隅に集まって押し合い圧し合い(-_-;)
稚エビが潰されそうな勢いで重なりあってまふ。

本当なんでこの水槽だけなのでしょう・・・・
(」゚ロ゚)」{ ダレカ オセーテェーーーーーーー

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

不思議^^
ど~も。笑われて伸びる妻です。v-391
初めては何でもドキドキですよね。

しかし、何でそこに集まるんでしょうね?
ソイルの高低差に秘密があったりして。v-290
(^Д^)
はじめまして提供者さん(爆笑)

高低さかなぁ~
ちょっとソイル直し直ししようかな。

今度は変装しないで来てくださいな(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
