2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々大量(笑)
こんばんは和団子です(o^^o)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


富山のペットエキスポさんへお越しいただいた方々、ありがとうございました。

CocoさんやタフBeeさんのえびちゃんが気になる方は現在ハイエースさんにも居るので是非会いに行ってあげて下さいね。

さて、我が家の玄関先に久々にある物のが出来ました(笑)



これで3箱分

写って無いところに2箱

合計5箱で40袋
重さ200kg(笑)(笑)

苦労して運んでくれた佐川のお兄さんには余りにあげれる物が飴ちゃんしかなくて申し訳無かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

この間まで紅蜂ソイルがお安く販売されてたんで大量購入させていただきました!!
v(^_^v)♪

これでもエビ小屋全部の水槽リセットには足らないという…もう笑うしか無いね旦那様(笑)

頑張れ旦那様(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず凄い大人買いですね~(笑)
タフBee 様
こんばんは〜

相変わらずです(笑)
でも久々ですよ〜v(^_^v)♪
No title
ソイルの数ももちろん凄いけど、何故にそんなに傘が???
えび彦様
お返事遅くなりました〜(^◇^;)

いやー息子殿が傘を持って出ずに、帰りに雨が降るたびビニ傘やらを買って帰ってきまして…
使えるのに捨てるのが勿体無くて溜まってます(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
