2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ありがとう、ありがとう
こんばんは和団子です(о´∀`о)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日のとなりのエビはどんなエビ?
おかげさまで全て完売となりましてありがとうございました。

我が家のエビとそして同じくエビ飼育をしている方々のエビちゃん達をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました(´-ω-`)

そして一人頑張っていた店長をお手伝いしてくださった皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

本来なら駆けつけて手伝うべきところでしたが、どうしても旦那の休みが取れず、かといって一人で仙台行った日には…旦那からの嫉妬の炎を思うと(笑)

紅蜂HPやROSSOさんのHPをみると懐かしい顔も

紅蜂さんとの付き合いはもう何年になるんでしょう。直売所を始めるって聞きつけて仙台まで。まだ結婚前で、店舗も小さくて、靴脱いで入ってたっけ(笑)

一気買いをしたもんだから業者に間違われ(・Д・)
お昼食べて水草を見に再度行ったら
「ごめんねー!業者の人かと思ったー!お詫びにこれあげる!」
とTシャツくれたっけ(*^▽^*)

それから暫くは毎月のように通ってたら、とうとう照井さんに

「また来たの?何しに来たの。」と(笑)

すっかり常連になり、忘年会etc
震災があり、常連メンバーも入れ替わり、世代交代諸々。色々ありすぎてまだそんなに年月が経ってる気がしないです

旦那の仕事がご時世もあり以前より忙しく、中々時間も取れなくなり仙台等あちこち動ける日々もめっきり減りました

紅蜂HPで店長が4月いっぱいでと書いてましたが、寂しいと思いつつも苦渋の考えだろうと思うと引き留める様な事は言えない

やめないで!と言うのは簡単だけど、その為に自分が出来る事はほんの些細な事しかなくて

なんだか、ね

色んな想いがグルグル回ってます(´-ω-`)
出来れば4月末には仙台に店長の顔を見に行きたいと思ってます
最後の直売所には間に合わないけどね…

まぁでもウジウジしててもしかたない(╹◡╹)

なんだかただの日記みたいになってしまいました(笑)

うちも前に進んでいかなきゃと言う事で
やるやる詐欺的に先延ばしにしていたオークションをちょっとやっていってみようかと

こちらを出してみました

まぁ、見るだけはタダなので(笑)
写真もまた練習していかないとです


ではまた
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何も言えません・・・

4月末は是非に!!

まさ宗 様
こんばんは
言いたい事は本当まだまだいっぱい
あれもこれも…

月末は必ず!
ビックリしました
店長日記にビックリして いまだに理解してないって言うか戸惑ってます(>_<)
俺は直売所立ち上げを手伝わせてもらってから
震災後 ちとやめてしまったけど こないだ 直売所に行って店長の顔みてきましたよ。
団子さん 仙台に来る日 決まったら連絡くださいね。
bktakou…さま
おひさぁー!!(笑)
直売所に行ってたのは聞いてたよ〜

突然というわけでも無くて、でもやっぱり寂しいよね…
水槽運んだりしてたもんねぇ

29日は仙台に行くよ!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
