2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
地震再び((((;゚Д゚))))
今日、東北地方で地震がありましたねぇ
ビー関係のお知り合いは、ほぼ東北地方の方々ばかり。
ほとんどの方々は特に被害もなく無事で何よりです

しかし不思議なものですね。
1年前も来月紅蜂新直売所OPEN前の3月に地震がありましたよね。
何か関係があるのかしら?(笑)

地震は予知も前触れも無いのでどうしようも無いですよね。

私自身はちょうど阪神大震災の時、大阪に居ました。
それも成人式の2日後。(年齢ばれますね

ドン!という縦揺れの後、グラグラと揺れ出し全く動けなかった。
部屋のタンスの上にあったフランス人形がガタガタと揺れ倒れた衝撃でようやく立ち上がれました。

その後、刻々と変わる情報と煙に包まれた神戸の映像に言葉を失い、それと同時に神戸には友人達が多く住みその安否がはっきりせずただ祈るばかり。

2日後友人の一人が無くなった事をテレビの死亡者リストで知りました。

実はその友人とは成人式で会っていたのです。
別に地元の友人でもなく、約束をしていたわけでもなく。
本当にバッタリと。

成人式の日は地元の友人と二人成人式の会場前までは行ったのですが、どうも中に入る気もせずそのままご飯を食べに行きその後予定していたKinkiKidsのコンサートに。

この頃和団子はジャニーズの追っかけやってました

何百人という女の子の群の中、本当に偶然友人と出会い
「えー何で居るの~?自分も成人式ちゃうのん。」
「だってキンキのコンサート当たったんやもん。」
とお互いジャニーズ馬鹿っぷりをキャイキャイと騒ぎ、彼女は午前の公演で私たちは午後の公演。

本当にその時会えた事は物凄い確率。
凄い偶然だね。とその時は言っていたのですが、今思うと何か見えない力が働いたのでは無いかと思います。

何だかしんみりしたブログになってしまいました
最後にエビちゃんの写真を
DSCN0427.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早々のお見舞いありがとうございました^^

あの時は14階に居ましたが気持ちの良い??揺れでした。  地震は怖いです!!

もう直ぐお会いできますね、飲んで絡む予定です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
池カノ様へ
無事で何よりです。
しばらくは治安が本当に悪くなるので、夜は特に気をつけて下さいね。
auの携帯なら機種によっては0を長押しすると防犯ベル替わりになるので、必ず携帯は肌身離さずいてくださいね。
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
