2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ただただ願う
どうか無事でと…
どうか生きていてと。

またガールズトークをしましょうと
売り子して下さいねと
お酒のんで絡みますと

約束しましたよね。

だから、どうかどうか生きていて下さい。

今は祈るぐらいしか出来ないのが悔しいけれど、情けないけれど

どうかどうか生きていて下さい。

また笑顔で会える。と強く信じてます。
Secret
(非公開コメント受付中)

池カノです。


和団子さんの所は大丈夫ですか?


緊急地震速報が鳴るたび
ヒヤヒヤしています
これからどうなるのかと思うと涙が出ます


連絡が取れない方
心配です


仙台は一部電気がついたみたいですね


みなさん無事でありますように!


絶対元気で会いましょう!
Lily様
こちらは全然大丈夫てす!
少しづつ連絡は取れてきてるみたいですが、まだ取れて無い人達が心配ですよね。
時間が経つにつれ、治安の悪化が大きくなってくるのでくれぐれも気をつけてね。
なるべく一人で行動しない様にね。
笑顔でまた会える事を楽しみにしてますから!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
