2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
開催すべきかせざるべきか
今日はちょっと違うお話。

紅蜂シュリンプ新直売所1周年記念を4月10日に仙台で行うはずだったことに関して。
今、紅蜂さんのHPにある掲示板で色々な意見が飛び交ってます。

やるべき
延期すべき

賛否両論出るのは当たり前だと思います。
命あっての物種だということ、燃料の問題など問題は山積してます。

3月31日の状況をみて判断すると震災後発表がありました。
私は今はただ静かにその判断を待つべきだと思ってます。

日々状況が変わる中、被災した方々はストレスをかなり感じていると思います。
そんな中、周りの言い合いいがみ合いで当事者達に更にストレスを感じさせなくてもいいのでは無いかと・・・

遠い未来ではなく、すぐ近くに楽しみが待っている。
そう思うだけで被災した紅蜂ファンや東北のアクアリストがそれまで頑張ろうと言う力の一部になるのではないでしょうか。

私は、紅蜂のビーも好きですがそれ以上に紅蜂のスタッフ、そしてそこに集まる人達がとても大好きです。
だからその大好きな人達が新たな一歩を踏み出すために何かをするなら、私はそれを後押ししたい。

人の考えは千差万別。
今回痛感しました(´Д`)

でも、皆ビーシュリンプが好きだって事は変わらないと思います!
思いたいです

いつかこの大きな試練が落ち着いて、みんなの心が落ち着いてくれば、また皆ただのビー好きとして笑いあえると思ってます!

早くそんな日が早く来るように願いつつ、今日はこれでオシマイ!

次は明るいビー日記かきまぁぁ~す(_Д_)
Secret
(非公開コメント受付中)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター