2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日はカレーだぁ
毎週日曜日は我が家ではカレーです
クミン・ターメリック・ガラムマサラにチリパウダー。
更にナツメグ・グローブ・月桂樹。前日から我が家のリビングはスパイシーな匂いに包まれます。

今回初めて「美味しい」と相方様から合格点をいただきました

おこんばんわ、和団子です

今日は相方様と愛知県常滑市にお出かけしました~
目的地は 「AQUARIUM善ZEN」さん

実は知り合いでもなんでもないんですが(笑)
たまたまUZUエビ様のブログを覗いていたら、ご友人の方がSHOPをオープンするとの事。
住所が愛知県常滑市・・・お?常滑!?
近いじゃないのさぁ~

てなわけで早速お出かけ~
車で30分程で到着~
画像 374
格好いいお店です。
実はこの画像、帰り際に店長さんに許可をもらって撮影しました
だもんで店内の写真を撮るのをすっかり忘れておりました アハハハハ

店内を入ると右手にディスカスさん。
私、ディスカスはとんと詳しく無いのですがAIKさんと言う名に相方さんが反応。
「ディスカスの赤で有名な人だよ。」

ホウホウ。確かに綺麗な赤だねぇ~赤の魔術師・・・何だか凄い方のようで・・・

でも、ウチの目当てはビーちゃんでふ
博多えびさん、錦えびさん、美里えびさん、UZUえびさん、夢空さん等々豪華なお名前が(゚∀゚)
その分お値段も豪華な(゚∀゚;)

いやいや、流石の赤と白!綺麗ですねぇ。
手が出ないですよねぇ(ノ∀`)アイター
ちょうど他のお客さんが見えなかったのでイケメン店長さんと少しお話ししつつ、お店の中をグルグル。

結局、水草と用品をGETして帰ってきやした~
後日upしますねぇ

AQUARIUM善ZEN
愛知県常滑市新開町3丁目96-1
TEL0569ー89ー6057  定休日 水曜日
12:00~20:00

綺麗な奥様?とさわやかイケメン店長さんがいらっしゃいます(´▽`)
頑張って末永く続いてほしいです

さて、話は変わりますが・・先日海老百景様のブログで網やピンセットなどの用品スタンドの画像をみた相方様。
何故か対抗意識をメラメラ
ステンレスの棒でこんなの作ってきました
DSCN1159.jpg
DSCN1157.jpg
試作品第一号(笑)
どうやら相方様、最近工作にはまっているようです。
これからどうなるか・・見守るのみです

最後にビーちゃんの画像を~
DSCN1132.jpg

負けるな東北!つながれ日本!つながれアクアリストォ
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ショップ
コメお久しぶりです
近くにショップが出来ると良いですね
我が家からだと、最短1時間程かかります(-.-;)

また遊びに来ます
an工房様
近いと行きやすいですよね~(^_^)
でも一番行きたい紅蜂までは片道10時間以上…(。-_-。)
どこでもドアが欲しい今日この頃でふ
No title
こんばんは。。
おつかれさまです~
例のアイテムが載ってますね~
またお邪魔しますっ。。
おぐにえび様
お疲れ様~(⌒▽⌒)

相方様の力作?最近こういうの作るのハマってるみたいで(ーー;)
仕事が暇な時にワッサリ作ってくるんですぅ

またお待ちしてますよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
こんばんは(^^)
初コメです履歴から飛んで来ました。

私は関西なので、なかなか紅蜂さんには行けないんですが、個人的に紅蜂さんのビーシュリンプは大好きな形をしています、一度は行ってみたいですね(^^)
また、いつでも遊びにいらして下さいねm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。
見ぃ~つけた
先日はアリガトウゴザイマシターー ♪
ベイビにリンクしてあったんですねぇ (^▽^;)
色々教えて下さいネ~
見つかった~(笑)
いらっしゃいませ~ジーク様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうです、ベイビーズにリンク貼ってもらってます。
そっちを言えば良かったですねぇ(⌒-⌒; )

教える事…うちにあるでしょうかぁ~(^^;;
な、なるべく答えれればいいですが~(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター