2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
まずは、我が家の水槽環境でも。

現在ワンルーム暮しですので、水槽は45cm一本です。
と言っても出資金0 (・_・;

それは何故か。ほぼ相方さんからのお下りだから~

2年前まで熱帯魚のねの字、水槽のすの字すら知らなかったど素人♪(´ε` )

それが30cm水槽を半ば有無を言わさずされ、気付けば45cmに…

そして、簡易クーラーからGEX110に、外部フィルターはテトラ ユーロEX60で底面フィルターです。
この底面にも色々あり…( ̄◇ ̄;)
それはまた後日。

水草は南米ウィーロモス、ウォーターフェザー、グロッソ、後一種類名前忘れちゃいましたねぇ

今回はとにかくシンプルに‼を心掛けました。
だって…水草の手入れ大変なんだもの‼
我ながら馬鹿ですねぇ。うん、良いんです馬鹿で。

ソイルは紅蜂ソイル、ノーマルタイプです。
取り合えずこんなもんかな~。

次からは今に至るまでの珍道中を書いていきまーす。
現在の水槽の画像も後日UPしまーす。


Secret
(非公開コメント受付中)

見~つけた^^
和団子さんこんばんわ~

ブログ始めたんですね(^_-)-☆
知らなかった(^^ゞ
私も昨年9月あそこに行って来てから始めたんですよ。
不思議ですね。
今日の我が家も見に来てね(*^^)v

びっくりするかも~~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
