2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夏ですか?いえ梅雨前です(笑)
いや~暑いですねぇ
どうも、久々更新の和団子です(´∀`*)

我が家でエビ部屋なんてものは無く人間とビーが同じ部屋に共存しております。
特にリビングは8本。そのうち7本には各クーラー装備済み。

と言う事は・・・
水温が上がれば必然的にクーラーが動き、排気で部屋の温度が上がる
人間暑くビー快適・・・・
う~ん何かが違う気がするのは私だけだろうかぁ・・・・・

前回書いた3Aprojectのスタッフさんがクーラーはレイシーが壊れにくくて良いですよ!と言ってましたが、流石にお値段がねぇ
と言うことで我が家はGEXオンリーです。

そういえばもうすぐ新潟の水草shopメイキングさんで国内初の紅蜂ギャラリーがOPENします。
5月28日29日は紅蜂店長・工場長・管理人・多美ちゃんと皆さん勢揃いしそうです(´∀`*)

因みにBabeesメンバーのあの方も・・・・

もちろんウチも(笑)
うちは相方様の仕事の関係で29日参上予定です(ノ∀`)

オープニング動画も出来上がった様ですので見てみてくださいませ~
↓↓↓


スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クーラー管理もエアコン管理でも人間様は何かと大変ですねぇ (^▽^;)
任務完了の業務連絡です (謎)
ご苦労様でした(o^^o)
お任せしっ放しで申し訳ないですm(_ _)m

後、羽ありさんその後どうですか?
ああ言うのはやっぱり業者さんに任せるしかないんでしょうかねぇ(ーー;)
オープン
ギャラリーオープン参加してみたいですが、距離が・・・v-406
報告の記事を楽しみにしていますv-22
先日 嫁に突然コクられ(いつもは芝刈れ)ドキッとしました 離れたら僕の良さがわかったみたいです(笑) 紅蜂が他県に集合は初めてじゃないですかね? 白馬に寄らないで まっすぐ来てくださいね!!
an工房様
え~ウチより近いんじゃ無いですか~(笑)

ちゃんと写真撮ってこなきゃですね(^_^;)
帰ってきたら報告しますね!
嫁に逃げられた旦那様(爆笑)
芝き芝刈れの仲良しご夫婦(笑)
そう言えば確かに宮城以外で集合は初めてですね~ある意味記念になるかも(o^^o)

しっかり相方様を見てないと白馬へのルートを走りそう~
ちゃんと新潟まで行きますよ~(⌒▽⌒)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター