2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
紅蜂ギャラリー in 新潟

今日の愛知は大雨です。
お買い物も私のくせ毛もえらいこっちゃでございます。

こんにちは~和団子です(´∀`*)

先日OPENした紅蜂ギャラリーin新潟

行ってきました~
何処へでも行くやっちゃな~と思わるかも・・

実際そうなんですけどね(笑)

相方様の仕事の都合でOPEN初日には間に合わなかったので、当日の昼に愛知を出ていざ新潟へ。
まるで台風から逃げる様に
途中蜂兵衛さんに

「ジャンケン大会でダイヤさんgetしといてください(笑)」

とメールを打ち。
(まさか本当にGETするとは(笑)しかももっとえらいことになってるとは露知らず
詳細は紅蜂HPか蜂兵衛さんのHPで)

今回は清風苑という旅館に蜂兵衛夫妻・店長・多美ちゃんと宿泊し、多美ちゃんの食欲に驚きつつ
いざメイキングさんへ!

DSCN1547.jpg
この信号を渡る前、また多美ちゃんは町に流れるメロディに身体を動かしてました(ノ∀`)

実は相方様、別の意味でメイキングさんに行くのを楽しみにしていたんです。

それは・・・・・・・・・・・水草(笑)
水草も大好きな相方様はレアな水草を見るのも楽しみにしていたのです。

開店少し前に店内に入り、バックヤードに行けばまるで主のようにソファに寛ぐ某工場長と別のイスに座る某管理人さん
少し遅れて本来の主であるメイキングの内藤さんと挨拶を交わし、しばらくバックヤードでワイのワイのと話している内に開店時間に。

DSCN1552.jpg
DSCN1571.jpg
DSCN1561.jpg


紅蜂スタッフ&蜂兵衛さんは積極的に接客や開店準備を手伝う中、私達は何を手伝えば良いのか分からず(すみません)とりあえず店内を散策し。

購入する物を決め、いざくじ引き!

一等賞は前日に蜂兵衛さんが・・・

ならば少しでもプラスになれば。と相方様にまかせてひいたら
3千円分の買い物がタダに~。

良かった相方様に任せて(´∀`*)

さて私達は一体何を買ったのか・・・それはまた次に。

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
良いですねv-22行ってきたのですねv-355
やはりイベントは画像を見ただけでも興奮・ワクワクしますねv-392
和団子さんとも何処かのイベントでお会い出来ることを楽しみにしていますe-68
『an工房』様
そうですね~いつかどこかのイベントなどで顔を合わせれれば良いですね~(⌒▽⌒)
イベントだと皆さんテンション上がり気味だから一気に距離が縮まりますから(笑)
もし叶うなら紅蜂のイベントが良いですよね~(^^)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター