2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新潟Part?
梅雨入りしたのに雨が降らない愛知
今日のお日様もギラギラ暑かったです

おこんばんわ和団子です(´∀`*)

前回に引き続き紅蜂ギャラリーin新潟 「メイキング」さんでの事を~

最初は良い個体をgetしようと思ってたんですよ・・
いや本当に・・・・

でも、気に入ったお子は手の届かない金額のお子
う~ん・・・う~ん・・・・・・・・

ゴメンナサイ、今回は水草さんオンリーで

早速、と言うより相方様ずっと水草水槽にへばりつきです

沢山の水草のなかで私も気になったのが

ルドヴィジアspトルネード
DSCN1569.jpg

相方様と水槽を覗き込んでると
工場長が

「前持ってたけど、溶けちゃったんだよぉ。」

と。
でもまだまだ興味があるみたいで、気付けば紅蜂スタッフ全員集合(笑)
DSCN1563.jpg

この後何本かお持ち帰りしたようで、我が家も1本購入させてもらいました

後、購入したのは
ディスチコフィルム マイバラエ
モスspハワイ
ナミガタスジゴケ 西表島産
ブセファランドラ カユラピス
ブセファランドラ クダガン
An.スターダスト

以上を今回購入させて貰いました~
有難うございました

そしてBabeesメンバーのまるびえび彦さんお手製の選別ネットもしっかり販売されてました~
DSCN1565.jpg


しかし今回は色んなお土産を貰いまして、お祝いに行ったのかお土産貰いに行ったのか・・・

蜂兵衛さん 笹ダンゴご馳走様でした♥カマンベール美味しかったねぇ
店長 あれから毎晩晩酌です(笑)あと、かまぼこレシピ増えました
内藤さん 一日で平らげてしまった和団子夫妻であります(笑)

さてさて、次は何処に行こうかな~
紅蜂あるところに和団子現わる?

なぁんてねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです
何時も、ブログ拝見しています!

いやぁ、私の商品の画像を見れるなんて、何だか照れてしまいました。

これからも、ちょくちょく(毎日チェックしてますが)遊びに来ますので、
これからも宜しくお願いいたします!
まるびえび彦様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いらっしゃってるのは履歴で確認してましたよd(^_^o)
こちらこそいつも有難うございます。

これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。
新潟楽しんでたみたいですね(@^O^@)

クリクリして綺麗な水草ですね(☆▽☆ )はじめてみました!
和団子さん水草の名前凄いです!尊敬します(^з^)-☆
私は水草おぼえるのもう諦めました(^-^;難しすぎです…
オリーブ様
このクリクリ感にうちも相方様も目を取られてついつい購入しちゃいました~

水草の名前…実は携帯で全部の名前を撮ってたんです♪(´ε` )
私も覚え切れません~(笑)
名前を忘れた水草が水槽の中に何種類あるやら…

もっと日本的な名前なら覚えやすいのに、と思う今日この頃です(⌒▽⌒)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター