2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
とりあえず~
今日は保険の外交員をやっている友人に頼まれ、保険会社が人集めの為のイベントに行ってきました~
お土産に卵を11個貰ってきました~

こんばんわ和団子です(´∀`*)

先日リセットした水槽ですが、いい具合に立ち上がりました。
DSCN1691.jpg
モアモアがワキワキです

本日、パイロットを5匹づつ投入です。
これで様子を見て大丈夫そうなら、抜いた子たちの中から更に純白の子たちを選別し投入です。
純白をもっと増やしたい~
やっぱり黄色っぽいのより純白が良いです!

後、先日爆走海老さんのHPでモニター募集をしていたので応募してみました~
そのモニター用品がコチラ
DSCN1686.jpg
殺菌灯のような効果とインフゾリアやバクテリアが付着しやすくチビシャドーがご飯を食べやすくなるもので、ヤシャブシャの実というものです。

それだけでも良い物なのに、それをフルボ酸に思いっきり漬け込まれた物のモニターです
何だかメッチャお得感満載です(笑)

これから経過を報告していきますねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リセットお疲れさまです^^
おはようございます^^

我が家でもリセットを年3回に分けて実施しておりますが・・・
現在、今年2回目のリセットを敢行中です(笑)

毎度のことですケド・・・ソイルのチョイスに悩むのと・・・
ひたすら上手く立ちあがれーーーと・・・
毎日水槽に向かって念を送る毎日です(笑)

フルボ酸に漬けたヤシャブシ・・・面白そうですね^^
綾乃えび様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちは紅蜂ブラックソイルオンリーでやってます。
なんだか他のを使う事がなくここまでやってきたので…(^_^;)

私も旦那が出てった後毎日
「元気に増えろぉ~」ψ(`∇´)ψ ニャー
と念をおくってます(笑)

ヤシャブシャはこれからも経過報告していくつもりですd(^_^o)
No title
私もリンクさせていただきました。
末永く、よろしくお願いいたします。
岩海老 様
こちらこそ、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
和団子さま
こんばんわ。

先日はコメありがとうございました。

我が家は現在1本リセット中と1本新規立ち上げ中です。
(2本とも紅蜂ブラックソイルです!)

皆さんにならって、今日から念を送りまくります!!(笑)

あれっ、初コメですね・・・(汗)

これからもよろしくです。
PASSAT 様
こちらこそ、わざわざ来ていただき有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

念は結構重要かもしれないですよ(笑)
「増えろ~☆なるな~」なんて(^O^☆♪

これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター