2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
滝のよう(゚∀゚ )
滝のようと言ってもけしてまた洪水を起こしたわけじゃありませんよ~

こんばんわ和団子です(´∀`*)

滝のようと言っても 汗 の話です。
お買い物に歩いて行くと、スーパーについた頃には
滝の様な汗。

くそぅ・・・二十歳の頃に免許とっとくんだった・・
と今更ながらに後悔してます(゜∀。)

相方様もこのところ熱中症になりかけで帰宅する日々です。

さてさて、今日はビーではなくシャドーさんの写真を乗せてみましょうか~
DSCN1772.jpg
DSCN1749.jpg
どちらも卵持ちのママさんです。
我が家では相方様が惚れ込んで、シャドーの購入は海老百景さんからです。

親エビが9匹。
金額は・・・・・内緒です
エビ馬鹿とどこからか声が聞こえてきそうなんで。

相方様、頑固だもんで・・自分が気に入ったらそこでしか買わないんですもの
ビーは紅蜂さん
シャドーは海老百景さん

これが我が家の定番になっていきそうです。

そうそう先日投入したヤシャブシの実さんの効果でしょうか
DSCN1671.jpg
この子が
DSCN1731.jpg
・・・何だかブルーが上がってキタ━(゚∀゚)━!気がします。

他の子ももっとブルーが上がってくれると良いなぁ~

余談ですが、先日とても驚いた贈り物
DSCN1716.jpg
さくらんぼ~
しかも佐藤錦~

大変美味しくいただきました!
少し残ったのでサイダーゼリーにしちゃいましょ~

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おばんで~す
良い~シャドウですね~v-10

やはりあの方の血統ですか ウンウンv-290

そちらの地域はもう相当暑いv-42でしょうから、

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいませv-78v-301

サイダーゼリーか~いいですね~美味そ~v-272v-291
蝦鯛釣 様
おばんでーす(^O^☆♪

やっぱりさすがですよねぇ~
最初オークションで落としたくって、とうとう直接取引しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑さは…たまりません( ̄◇ ̄;)
最近35度超えが当たり前になってます。水分2リットル持たせて増すけど、相方様が帰宅する頃には空っぽみたいです。

あ、東京ギャラリーですが…行きますよ~もちろんd(^_^o)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター