2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
リセット・・続行
こんばんわ和団子です(´∀`*)

先日のブログで水草要りませんか~と言ったところ、08便さんという方からご要望があり送らせていただきました~
ちょっとしたおまけもつけて
このブログを更新中に無事到着の連絡をいただきました。一安心(*´∀`*)

さてさて先日からリセットしておりますが、なんとか90×2本 60×1本 水草のみリセット1本が終わり、更に新規1本立ち上げ致しました。

DSCN1817.jpg
コチラは60のバンド水槽

DSCN1820.jpg
コチラは90のモスラ水槽

DSCN1819.jpg
こちらは90の日の丸・進入禁止水槽

そして
DSCN1821.jpg
こちらは90のらんちゅう水槽
この中にはシャドーのハイブリッドF1さん達。
まだまだこれからです。

じつはこの水槽、デスクベットのベット部分に設置してます

DSCN1827.jpg
ベットが崩れない事を願うばかりです(笑)
残り後・・何本かな。頑張れ相方様

最後は今月の17日に福岡のグラスゲートさんでOPENする紅蜂ギャラリーの動画を~
和団子&相方も日帰りで行きます~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ、PASSATです。

家中水槽?ってことでしょうか・・・。
一部屋で満足している私はまだまだですね~(笑)

私は今月1本リセットに1本新規立ち上げ予定で~す。
No title
ベットを水槽台にしている人、始めて見ました!
しかし、物凄い数の水槽ですね?

置くところが無くなったら、今度は天井から吊るすしかないですね?
あっ!間違ってもやらないでくださいね!
絶対、天井落ちますから~!
PASSAT様
こんばんは(^◇^)

そうです~一階部分は水槽でいっぱい…
人間の居住スペースが減っていってビーの居住スペースが拡大中(笑)

それでも止めないビー馬鹿です(爆笑)
まるびえび彦 様
なるほど天井に…
やりませんて(笑)

さすがにこれ以上は増やせないかも。
でも、相方様のことですからまだ何か考えて増やすかもです(苦笑)
いつもコメ有難う御座いますv-22
迷子でお馴染みの『an工房』です(爆)
紅蜂さんイベントの際には…
前日にローキーズインターナショナル店に伺い
翌日サンマリンさんに行く予定ですv-290
2日間で数時間の迷子に収まる様頑張りますv-389
『迷子工房』様(笑)
おや、名称を変更ですか?(笑)

携帯のナビなどを使えば迷わないかもですよぉ。
真夏の迷子は体力半端なくうばいますから~

当日、もし迷って大変ならこのブログのコメントにメールアドレス入れてもらえば、上手くいけば拾っていくかもです。遠慮無く~
またまた増設ですか(笑)やりますなぁ~ 福岡行きの時に離陸したら ちょっくら操縦席に行って新潟空港経由にしてもらって下さい(笑)  東京に行く時は北陸道で是非とも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蜂兵衞 様
えぇ、またまた増設ですよf^_^;)
さすがにこれ以上は無理だと思いますが、相方様の事だからどうなる事やら…

ハイジャックした首謀者はアジア最近会長で、私は命令されただけ(/ _ ; )としておきましょう(笑)

東京行くのに北陸道?!
い…一日じゃ着かない~
蜂兵衞さんこそ北陸道から信越道経由の東名で東京へ行きませんか~(爆笑)
スゲー
先日は水草&☆★ありがとうございます!水槽も賑やかになりましたよ~!

出会いに感謝です。

一杯水槽ありますね!夢ですね(≧∇≦)

夫婦でビー!最高ですね!うちの嫁をビーの世界に引っ張りたいけど…興味30%ぐらいです(T_T)

良いなぁ~(≧ε≦)
08便 様
喜んでもらって良かったです~d(^_^o)
燃えないゴミになるより、誰かにもらってもらえて水草達もホッとしていると思います

わたしも最初はほぼ0%興味なしでしたけど、自分の水槽をもらって好きな水草を選んでるうちに興味ワキワキ。
今やどっぷりはまってます(笑)

きっと水草など奥様に選ばせてあげると気になって水槽を覗き込む様になりますよd(^_^o)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター