2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
増えました
こんばんわ和団子です(´∀`*)

増えました


と言ってもエアポンプです

先日購入したエアポンプと同型です
DSCN1844.jpg
手前にあるのは消火器(笑)

水槽がある部屋が2つに別れてるもんで・・・

DSCN1843.jpg
相方様お手製の配管も完備です。
これで水槽内の止水域も無くなる事でしょう~

後は、今度の福岡で良い個体をゲットしてくるのみです(*´∀`*)

紅蜂の店長にどうやらプレッシャーをかけてるようですが・・
楽しみです(笑)

今日はここまで~

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちもで~す
エアーポンプも配管も購入済なのですが・・・

設置場所も検討済みなのですが・・・

設置して稼働するのに 何日かかっているのでしょう~ってとこです

早く稼働させなければ~ですv-15
No title
こんばんわ
更新できなくて本当に申し訳ありませんでした

パソコンの調子と引越しにあたりバタバタとしておりました

えびは先にこっちで立ち上げて1ヶ月
まだまだ安定はしませんが調子をとりもどしつつあります。

秋になったら水槽増設をめざして頑張ります!!
蝦鯛釣 様
うちはあれよあれよという間に相方様がセットしちゃいました(⌒-⌒; )

でも、計画的じゃなかったので後からチューブを伸ばしたり、エアーが多すぎて沸騰したお湯みたいになったりしてました(笑)

お仕事大変そうですねぇ、なんだかブログを見てると昼夜逆転してそうですね。
身体壊さないように気をつけてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
oiapo 様
冗談だからそんな真面目に取らなくて良いよ~(^◇^)

そのうちoiapoっちに追い抜かれるかな?
なんたって紅蜂さんが近いんだもん~最強のアドバイザーがついてるし!

うちも頑張らねばぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑さでバテないようにね~
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター