2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
紅蜂ギャラリー in 福岡

おこんばんわ和団子です(´∀`*)

先日7月17日
行ってきました紅蜂ギャラリーin福岡 

GRASS GATEさん

一体何年ぶりかの飛行機に乗り
中部国際空港から福岡空港へ
電車を乗り継ぎ、駅からタクシーでお店へ
DSCN1939.jpg

余談ですが、こちらのタクシーの運ちゃん結構運転が荒い
ちょっとビックリ

しかしタクシーで登場して何だか目立ってしまったようで・・・注目を浴びてしまいました


ま、気を取り直して工場長と挨拶し、ちょいと遅れて首に手拭いをかけた店長と挨拶し
LSS社長 岡部さんにTwitterのつぶやきを見てましたと言われて慌て・・・
さあビーを見に行こうかと思いましたが、店内かなりの混雑ぶりに退散(ノ∀`)

ここからは写真で~
2.jpg
こちらは流木・溶岩石などの販売とエビ掬い会場&休憩所

エビ掬いのお客さんが来るたびLSSの社長さんが
「ちょっと~お兄ちゃ~ん。」
とおばちゃんに呼ばれ(笑)袋入れをお手伝い。
あまりの扱いに周囲が「一応社長さんだから(苦笑)」と
おばちゃんにツッコミが入ってました

3.jpg
DSCN1948.jpg
DSCN1949.jpg
DSCN1917.jpg
DSCN1924.jpg
DSCN1919.jpg
DSCN1913.jpg
DSCN1915.jpg
DSCN1951.jpg
こちらが紅蜂のビー達の居住スペースです

DSCN1921.jpg
店長、販売営業頑張ってます
しかし店内はすれ違うのも大変。
水草を購入するのも大変でした

そしていよいよジャンケン大会
まずは博多エビさんによるジャンケン大会
この場で世代交代が(笑)次世代の娘さんによるジャンケン大会開始
4.jpg
相方様・・・・・・1回戦敗退 濃縮酵素ゲット
私・・・・・・・・2回戦敗退 錦・博多エビの餌ゲット

え~・・・・続きまして錦さんのジャンケン大会
5.jpg
私・・・・・・・・2回戦敗退
相方様・・・・・・決勝敗退

え~・・・・・・・不甲斐なくてすみません
蜂兵衛さんからBabeesを代表して頑張れ~と言われてたのに・・・

その後しばらく煙草を吸いながら店長やエビ丸大吉さん・近藤店長奥様達と雑談し
帰り際水草を予想外にGETしつつ店長&近藤店長&奥様にお別れしながら再び荒いタクシーで駅まで(笑)

そしてもう一つの目的のラーメンを博多駅近くの 

一蘭 というラーメン屋さんへ
DSCN1954.jpg
DSCN1952.jpg
とんこつラーメン美味しかった~
ただこのお店のシステムが変わっててそれも面白かった
DSCN1955.jpg
お箸ぶくろの裏が追加注文表・・お~考えられてる。と感心してしまいました。

その後、福岡空港へついたは良いのですが。
搭乗時間まで3時間

お土産を購入し、その後は喫煙室を中心に動く和団子夫婦(*>▽<)アハハ
昼間の人混みでやられた相方様もやや復活して慌ただしくも楽しい福岡の旅も終わり

と思ったら、帰りの飛行機の揺れたこと
気流の乱れでユーラユラ

最後まで話題に事欠かない旅になりました

でも飛行機でも疲れるものは疲れる。と漏らす相方様でした。

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~
ハードスケジュールお疲れ様でした。v-410

楽しそう~、美味しそう~、羨ましい~~~~v-373
v-319水草ゲットですか!
気になる。。。増えたら教えてねv-391

見覚えある後ろ姿に心癒されました。v-411
中々なハードさですね

運ちゃんの荒さ…(苦笑)
31日はゆったりとお話出来る事を願います
蜂兵衞 様

秘密の水草はある物のイモです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
他の水草達も近藤店長にあまり売りたくない様な水草をゲットしてきたのできらわれたかな?(笑)

相方様は「癒しって俺かい。」って言ってますよ~(笑)
『an工房』様
いや~びっくりしましたよタクシーには( ̄◇ ̄;)

「この住所にお願いします」
って住所を書いたメモを渡しても無言
遅い車には舌打ち
曲がる時も結構な勢いで…あれが普通なのかしら

31日、楽しみにしてますね!
おデブのショートのレディーがいたら和団子ですから~
クリプトでしたか(゜O゜;
花咲いたら見せて下さい(⌒‐⌒)

しかし近藤店長頑張ったなぁー(笑)
泣いてんやろな
慰めてきますから安心してまた来てください(i_i)\(^_^)

会長すみません(-_-)
博多エビさんのジャンケン大会
決勝戦敗退(;_q)
錦エビさん
二回戦敗退(T-T)

どちらのエビも素晴らしかったですよ

残念でした


ヨッサ様
訪問&コメント有難うございます。

お互い残念でしたね(-_-;)
是非近藤店長を慰めてあげてください。

マル秘水草はクリプトさんではないですよ~
もっと\が高いものなんです(^^;;
エキですか(゜O゜;
マリア様お持ち帰りしたんですか(゜O゜;ビックリ

財閥ですね(笑)

隠さなかった近藤店長の敗北ですね(爆)


こんばんわ、紅蜂ギャラリーは凄い盛り上がりだったんですね~

今月の31日には東京にも紅蜂ギャラリーがオープンしますのでその際は近くなので行ってみようかと思います(-^〇^-)

是非和団子さん夫婦ともお会いしたいと思いますので機会が御座いましたらどうか宜しくお願い致します♪

長旅お疲れ様でした。
No title
こんばんわ。

強行日程おつかれさまでした。
バリバリ働くビジネスマンの出張並みですね。(笑)

「一蘭」って個室カウンター?のお店ですよね。
本場の博多ラーメン、いいですね~。
やっぱり、替え玉したんですか?(笑)

31日は参戦予定で~す。

PASSAT
えび百景 様
わぁお!ではサンマリンさんでお会い出来ますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
紅蜂ファンクラブの女性陣で待ち構えてますよ~(笑)

ていうかうちの相方様が一番喜んでるかも(´∀`;)

31日、楽しみにしてます((≧ω≦))
PASSAT 様
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

忙しいビジネスマンの気持ちが良くわかった一日でした(笑)

そうです、その個室カウンターのお店です!最初、な…なんじゃらほいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎと慌ててしまいましたが、楽しめました。味も良かった!でも、替え玉してません(ノ□`●)
スープを飲み干したらお腹いっぱいになっちゃったもんで…

31日はベイビーズメンバーが多く集まりそうで楽しみです!
サンマリンさんでお会いしましょうねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいな、いいな~\(~o~)/
v-373福岡、みんなに会えてとっても盛り上がってv-315

v-405珍道中有りで 楽しそうでいいな~僕も行きたかった・・・ウルルv-406

う~31日は何としても行こうとv-30思っておりますので、宜しく御願い致しますv-436

和団子v-369さんも東上の際はくれぐれも安全運転でネv-433

蝦鯛釣 様
蜂兵衛さんのお株を奪う珍道中でした(笑)

今度は東京でベイビーズ大集合できるのを楽しみにしてますv-392
でも無理して身体を壊さないようにしてくださいね~

なるべく安全運転で行くように相方様にいっとかないとv-407
ブログに載ってた作業着に紅蜂Tシャツだとかなり目立つかもしれませんよぉv-411
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
