2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
我が家もとうとう・・・

こんばんわ和団子です(´∀`*)


我が家の水槽にもとうとういらっしゃいました
DSCN1958.jpg

蜂兵衛さんの水槽にも現れた蜘蛛の巣の様なもの
そこまで大きくはないものの、ヤシャブシの実が気に入ったのか
何故かこの周りだけ・・・

いったい何がどうなってこうなるんでしょうね~
本当に不思議です。

先日お馴染みのFUJI3AprojectさんからなでしこJAPAN優勝!FIJI夏祭りセールのお知らせハガキが届きました

ビーを卸しに行くついでに寄りましたが
あるものを大量買い

DSCN1974.jpg


流木のSSサイズ23本
30%offなのでかなりお得になりました

こんなに流木を買ってどうするのか


それは後日のお楽しみ
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぅんごっち(笑)
我々は~アミ油星から来た。 暫くの間 水槽内を研究させていただく(笑) 蜂兵衛宅は下請けに任せてこちらに来た。(笑)
こんばわ!
とうとうアミ油がそちらまで行ってしまいましたか^^

週末は僕も参戦しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
ようこそ(爆笑)
思わず拒否るところでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どうぞ下請けに任さずあちらへお帰りを~キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

なんて(笑)なんなら東京へ持って行ってお返しします( ´ ▽ ` )ノ

タニー様
とうとう新潟からアミ油が飛んで来ました(笑)
なんで出るのかサッパリです( ̄◇ ̄;)

おぉ~タニーさんも参戦なのですねぇ~(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
ギャラリーの中でも一番集まりますね~
日曜日が楽しみ!!
たくさんの流木
良いですね~v-10
家も内職(まきまき)たまってます~ 鯛からの仕事の依頼が・・・

早くこなさないとですv-433

あそうそう 風向きが違うのか 家には飛んでこなかったみたいですよ~ アミ~v-363
日曜が心配になってきました… 空気感染とかないですか~(笑) 宇宙人からもコメ来てるし~ 和団子さんとこで留めて下さいね~
では日曜日よろしくお願いします(^^ゞ
Re: たくさんの流木
うちは相方様がマキマキするのです。
というか手を出させてくれないのです(´・ω・`)ショボーン

マキマキできるのになぁ~と思いながらテレビ見てます(笑)
ま、水草は相方様の趣味ですから口出しすると怒られるかな~

遠路はるばる新潟からのアミー…
なんなら送りますよ(笑)
紺虎 様
そんなに気になるなら持参してコッソリ紺虎さんに…(笑)

まさかアミー星から交信があるとは思ってもみず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらこそ日曜日よろしくお願いします。じゃんけん勝てれば良いなぁ~(⌒▽⌒)
No title
こんばんわ~、PASSATです。

今日はわざわざご挨拶していただき
ありがとうございました。
こっちから挨拶しなくちゃと思っていたのに、
スミマセンでした。

Babeesの方たちともたくさんお会いできて嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

あっ、相方様にもよろしくお伝えくださ~い。
昨日はお疲れ様でした~ 次は○○で(笑)よろしくお願いしま~す
PASSAT 様
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
地震は大丈夫でしたか?

会ってみたらお顔は知っていたなんて(笑)
こちらこそ挨拶できて良かったです~

今度は皆でゆっくりお話ししたいものですね~
お酒が入るともっと楽しい事になるかもですよ!

相方様もこれからどうぞよろしくとの事です( ´ ▽ ` )ノ
紺虎 様
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
返事を打つ前にメールしてしまいましたねぇ~

まさかこのタイミングで地震が来るとは…
今度は◯◯で!(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
